ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年09月03日

上流チニング②

台風が来る前に チニング



今回はダイワのツイスターホッグが溶けてグチャグチャになってたやつを いい感じにリメイクしたのを(いいかげんダイワのワームはそうなると学習しろって話ですが)・・・メインに 使ってみた




下流からランガンし 釣り歩く…




ツツッン…… なんとも表現しにくい小さなバイトがあるんだけど 追い食いバイトを期待し そのまま巻き続けたり、 ステイさせてみたりするも アタリなし




このアタリ チヌなのかな? イマイチわからないがなにかが突いてるのは間違いないのですが……



下流行ったり 上流行ったり とにかくバイトを探す




開始から1時間 前回はもっと確実なバイトあったのに なんか変(*_*)……


かなり上流まで 釣りあがる





明暗部 闇から光に 差し掛かり……


















ゴンッ!と 引ったくるバイト


シャローなので ジャンプしたり なんだ?セイゴ?とか思ったが チヌでした

40切れるサイズ ガッツリ食ってました
上流チニング②




ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ
ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ





リリースし 次を狙うも ソッコーロスト(T-T)


続ける気力なし 終了


もうちょっとバイトないと 楽しめない 次回やるならもう少し下流でやってみようかな?……

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
チニングで思わぬ外道
メバルのち、、、チヌ
上流チニング
チニング
チヌ・・・まだなの?・・・
チヌるで・・・
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 チニングで思わぬ外道 (2014-09-18 10:41)
 メバルのち、、、チヌ (2014-07-01 11:25)
 上流チニング (2013-08-15 14:45)
 チニング (2013-08-07 17:07)
 チヌ・・・まだなの?・・・ (2012-05-01 14:28)
 チヌるで・・・ (2012-04-29 18:39)

Posted by カワッチ at 10:30│Comments(12)チヌ
この記事へのコメント
台風シーズンやってきましたね。

最近クソ忙しくて16時間労働に睡眠4時間…海が恋しいK-TAです(涙目)

なんだかんだ言って結果を出す…さすがですね〜♪

次回 年無し記事、期待してますよ(^O^)/

台風来て天気荒れたら誰も見てないのでフル◯ン釣行チャレンジしてみて下さい(え? 爆)
Posted by K-TA at 2013年09月03日 12:40
K-TAさん>

激務お疲れさまです その忙しさではもう一本の竿を出せる感じじゃなさそうですね><(そっちかよ・爆

台風週末にいつも来るので 厄介ですね><

とりあえず1匹釣れてよかったです

年無しは無理かな><

了解しました 捕まったら身代わりに留置場入ってくださいね❥(爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年09月03日 19:09
チヌにチンコかじられたら、もげると思いますので
フルチン釣行はやめた方が良いですよ。
(やらねぇよ:爆)

ダイワはアジングビームがグチャグチャになりましたが、
他もなんですね。

(久々の質問コーナー)
カワッチさんは白衣着ますか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年09月03日 19:30
小さいチヌは食いも浅いし、フッキング出来ませんよねぇ~
ランガンして小チヌのバイトばかりの時はイライラします(笑)

んで、、、台風来てるので今週は荒れそうですね^^;
増水後はシーバスなんていかがでしょうか?
Posted by ドアマンドアマン at 2013年09月03日 20:05
ダイワワームはそんな弱点あったんですか・・・
でも確かにすぐ尻尾が溶けたりしますね?
あれをそのまま置いてたら更にボディも逝っちゃうということですか?(汗)
Posted by 017017 at 2013年09月03日 22:39
ツツッン、ハゼやな。(爆)
チャンスがあったら、アオリ、タイのリレーに行きましょう。
10月ですが・・・・。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年09月03日 22:49
チヌにシーバスと凄いですね(@^▽^@)ニコッ

今のところチヌは狙ったことがないですが
やってみようかな。
タックルはシーバスのLクラスロッドでできますかね?

ダイワのワーム・・・
さっそく確認したらすべて合体!してました(´゚ェ゚)チーン
Posted by あいすあいす at 2013年09月04日 04:25
はたぼーさん>

チヌにフル釣行は危険ですね 今度から気をつけます(フルしてたのかよ?・爆

ダイワのは他のワームと一緒にしたら わや になります メバルアジのは厳重注意してたのですが(汗

白衣・・・着ません 白衣がいいのはナースだけだと思います(笑
Posted by カワッチ at 2013年09月04日 10:07
ドアマンさん>

小さいチヌなのか?よくわからんです チヌならもっと ガツッときてもいいはずはんですが?・・・

増水後はシーバス・・・もちろん行きたいんですが ちょっと振りすぎみたいなんでタイミング選ばないと難しいですね><

けっこう雨降ってるんですよ
Posted by カワッチ at 2013年09月04日 10:10
017さん>

ダイワとマリアワームは他のワームと一緒にしたら溶けますよ

わかってたんですが やってしまいました(自爆

ほっといたら エイリアンになりますよ(笑
Posted by カワッチ at 2013年09月04日 10:11
酒ちゃん>

ハゼ(笑 確かにそうかもなんですが まだ早い気もするし・・・

鯉?もいますからね(爆

アオリ、タイのリレー・・・日にちあえばよろしくお願いいたします。

アオリ 100杯釣らしてください(爆
Posted by カワッチ at 2013年09月04日 10:13
あいすさん>

どうもです^^

チヌはシーバスのLクラスロッドで十分だと思いますよ あまり長くないほうがいいと思います 自分は7.6Fです エギングロッドもいいですよ

ダイワワームは気をつけないと 危険ですね><
Posted by カワッチ at 2013年09月04日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上流チニング②
    コメント(12)