ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年08月07日

チニング

日曜日 21時くらい満潮かぁ……

ひっさびさにチニング

河口は南風の爆風

タップんタップん 波が押し寄せるなか ワームとシンペン投げる

ワームにワンバイト

シンペンは なにしてるかわからない(゚ω゚?)

餌師のおじさんが40くらいのキビレ釣ってクーラーもなし 放置してました 食うのかな?(笑)











昔は チヌって行けば5.6枚は釣れてた その時はMリグ 面白かったけど なんか飽きてやめた

ワームが流行りだして また再熱 ARリグにガルプのフナムシのやつね

これも 行けばまあまあ釣れた で また飽きてやめた

しばらくして ナス錘のマッキンリグが流行り また行った 釣れて また飽きてやめた

夏はトップが面白いね ポッパーいっぱい買って 行き 釣った ポッパーも面白いけど、 来月くらいからの鰯つき シーバスも釣れるし フローティングペンシルでやるのが一番楽しいね◎^∇^◎

で なんの話しだっけ?


チニング



















あ チヌ ホゲました(爆)

飽きた 飽きた つうから釣りの神様が怒ったのでしょうか?

二週間 魚のピクピク感 味わってない

死ぬな……(笑)

西のアジも 調子悪そうだし、 今週はどうしましょ?

多分 アジ行きますけど……

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
チニングで思わぬ外道
メバルのち、、、チヌ
上流チニング②
上流チニング
チヌ・・・まだなの?・・・
チヌるで・・・
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 チニングで思わぬ外道 (2014-09-18 10:41)
 メバルのち、、、チヌ (2014-07-01 11:25)
 上流チニング② (2013-09-03 10:30)
 上流チニング (2013-08-15 14:45)
 チヌ・・・まだなの?・・・ (2012-05-01 14:28)
 チヌるで・・・ (2012-04-29 18:39)

Posted by カワッチ at 17:07│Comments(10)チヌ
この記事へのコメント
ありゃまっ!
カワッチさんがチヌのホゲだなんて!
久しぶりすぎて釣り方忘れちゃったんですかね^^

自分は飽きずにチニングやってます♪
カワッチさんのように飽きるほど釣れるようにウデを磨きたいです^^
Posted by ドアマンドアマン at 2013年08月07日 21:03
行けば5〜6枚…

言ってみてえ〜!(笑)

キャリア浅い手探り状態の自分的には1枚出れば万々歳ですがねぇ。

そちらはチニングのメッカですから良いPが沢山ありそうですね^ ^

ピーピングも良い季節になりました(だから捕まるって 爆)
Posted by K-TA at 2013年08月07日 23:08
チニングでホゲでしたか。
(関係ないですが昔チャネリングのAVがありました)
次回はアジでしょうか?

私はもはや1か月以上ピクピクご無沙汰です。

(質問コーナー)
私はメバルやイカを釣ると翌日も手が生臭かったり、
墨で汚れたりします。
職業柄、手の臭いや汚れには気を使ってますか?
ちなみに股間はイカ臭いです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年08月07日 23:49
釣れると飽きる?
それは贅沢病です!(笑)
神様が怒ったんだと思います×(笑)
Posted by 017017 at 2013年08月08日 10:33
ドアマンさん>

やらかしました(自爆

もう何年も前の話ですが昔は 行けば釣れてました

次回はTOPで釣ってきます たぶん・・・(笑
Posted by カワッチ at 2013年08月08日 10:44
K-TAさん>

こちらで真剣にチヌやれば10枚とか釣れますよ 良い日なら・・・

ポイントは無数にありますね

ピーピングってなんですか?シャブ?(笑
Posted by カワッチ at 2013年08月08日 10:46
はたぼーさん>

チンホゲです(笑

アジも厳しそうな情報きました どうしようかな~

たまにはやらないと精子が死んでしまいますよ!?・・・

もちろん手の臭いや汚れには気をつけます 顔剃られてて 臭かったら嫌でしょ

股間はイカ臭いですか・・・それは奥さんいつも ガルプをしゃぶってる感になのでしょうか?気になります・・・(笑
Posted by カワッチ at 2013年08月08日 11:31
017さん>

そうですね>< 反省して今週はなにか釣りたいです・・・
Posted by カワッチ at 2013年08月08日 11:32
チヌ、フローティングペンシルで頑張ろうと思ってたのに・・・・・。(爆)
やっぱ、カニですよ。(大爆)
アジ、サイズが落ちてきてるみたいですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年08月09日 20:26
酒ちゃん>

フローティングペンシルで釣るとめちゃ美味いんで好きです

今度カニ使おうかな(爆

アジ・・・考え中です 盆休で人も多いでしょうし・・・
Posted by カワッチ at 2013年08月10日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チニング
    コメント(10)