ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年11月10日

市内メバルも開幕

だいぶ気温 水温共にさがり 市内メバルも開幕してますよ^_^


満潮までの2時間で 13から20cmが 11匹なら いいかなと、、、うち20二匹 17二匹


後半 どこかで拾った(笑 サンドワームスリム2インチ ブラッディ が大活躍でした


今度は、買わにゃーいけんです




最初きたのが これ20UP












途中 バイトなくなったりした どうもコノシロやサヨリ? シーバスがいる気がした

このポイントはまたにして ちょっと新規開拓&昔行ってたポイント再調査してみようかな⁈

と言いつつ、、、デイメバ行きて〜 笑


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 07:54│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
市内も開幕ですか☆

拾ったワームにも感謝ですね♪(笑)
Posted by 017017 at 2014年11月10日 10:13
お久しぶりです!
生きとります!(笑)

そちらもメバル開幕ですか^^

冬ですね...

何でも良いから釣りしたいよ〜
Posted by おーじー at 2014年11月10日 21:26
017さん


はい 市内あそこも開幕してます あそこ⁈ 笑

何処で拾ったかも 忘れたんですが、 汗 いい仕事してくれました

アジ行くなら 買った方が良いですよ
Posted by カワッチ at 2014年11月10日 21:33
おーじーさん

日中の気温は高いですが
水温は だいぶメバルになってきましたね^_^

仕事 のせいか? 最近思うように行かれないみたいですね(u_u)

メバルは 行きましょう
Posted by カワッチ at 2014年11月10日 21:36
近場で釣れて楽しめるなら嬉しいですね♪
自分も久しぶりにメバル釣りたいです^^

で、、、拾ったワームはまだ臭いが付いてたんですかね~?
あっ、、、まさかカワッチさんのフェロモンを付けたとか・・・?(違・爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年11月10日 22:32
ドアマンさん


近場でも釣れるので メバルはありがたいです^_^

真面目に答えると 他のガルプと一緒に入れてたので 大丈夫でした

不真面目に答えると 実はちょっと カウ⚪️ー液 つけてます 笑
Posted by カワッチ at 2014年11月11日 13:37
メバル、なかなかのコンディションですね。
腹ボテになる前に言ってみよかな?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年11月11日 20:26
酒ちゃん


近場でもなかなか、
いい個体が釣れました^_^

再来週の潮周りは、
かなり期待出来ると思いますよ

僕は夜より デイ行きたいんですが、、、

夜のほうがいいかな⁈
Posted by カワッチ at 2014年11月11日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内メバルも開幕
    コメント(8)