ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年09月18日

チニングで思わぬ外道

月曜日晩 息子の友達R君にチヌ釣らせようと チニングガイド⁈




まずは 放水路にて、、、






息子が マゴチ釣り








自分にワンバイトあったので R君に撃ってもらったが 不発




元安に移動







で 自分にありえない魚が、、、











ウナギ 爆





80あるなしの天然ウナギ 笑

息子が食うというので 食べたらめちゃ美味でした 普段ウナギあんま好きじゃないので食べないのですが これは脂のって 旨しでした


で 釣れたというか引っかかったんですが
笑 腹の中からシャコが出てきて という事は 追っかけてきてて 腹に引っかかったんだなと 納得




ま 二度と釣れないと思いますが 爆





肝心のチヌ



釣れない
(´・_・`)



バイトも少なくて 苦戦




で R君に釣れればいいのに 自分が釣ってしまうというKYぶり (-。-;





階段まで 誘導して、、、 取り込もうとしたら、、、














滑って、川に落下 自爆




奇跡的にiPhone水没せず 肘すりむけて ズボンびちょびちょ程度で済みましたが、超ダサい









その後 なんとかR君にチヌ釣らせようと頑張ってみたのですが、 駄目でした




チヌ なんでこんなに釣れないのか 意味わからない(-。-;


また機会あればリベンジしてもらおうと 思います



ブログ復活しましたので、ポチッと押してもらえれば ありがたいです
よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
メバルのち、、、チヌ
上流チニング②
上流チニング
チニング
チヌ・・・まだなの?・・・
チヌるで・・・
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 メバルのち、、、チヌ (2014-07-01 11:25)
 上流チニング② (2013-09-03 10:30)
 上流チニング (2013-08-15 14:45)
 チニング (2013-08-07 17:07)
 チヌ・・・まだなの?・・・ (2012-05-01 14:28)
 チヌるで・・・ (2012-04-29 18:39)

Posted by カワッチ at 10:41│Comments(6)チヌ
この記事へのコメント
ハプニング続きで、仕上げは上出来でしたね。(笑)
最近、マゴチって増えてきた感があります。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年09月18日 16:01
美味しい珍客を食べて性をつけてどうする気ですか? ドウモシナイヨ!(爆)
しかしまぁ、ガイドするって難しいですよね^^;
次回こそリベンジガイド頑張ってください♪

んで、、水没させて話題の新型iPhoneに買い換える計画が
もうちょっとのところで失敗して残念でしたね・・・(違爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年09月18日 19:42
ウナギって釣ったことないですが、天然物は
美味しそうです。

本当はカウパーでビショビショを上手く
カモフラージュしましたね^^

おしっこ引っかけたときに、手洗いの水を
股間にかけるときの手口に似ています。

R君は悶々としたのでしょうか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年09月18日 20:06
酒ちゃん


下 ずぶ濡れだったので 粘れませんでした(-。-;

マゴチ 海は増えてますか

川はどうなんでしょう?

マゴチもなかなか美味しかったですよ
Posted by カワッチ at 2014年09月18日 21:43
ドアマンさん

今日は一日中 勃って 大変でしたよ んなわけない 爆

ですね ガイドはいつもながら難しいです(-。-;


iPhone6 欲しいです

買ってください 違爆

また いつかガイドリベンジします^_^
Posted by カワッチ at 2014年09月18日 21:46
はたボーさん


天然ウナギ 初めて釣りましたが 黒でなくて緑でしたよ

釣り最中は はたボーさんとは違い さすがに勃たないし
液も出ないですね

しっこは 長いので 引っかかった事はないですね⁈ 見栄爆

R君は、 最後まで諦めず頑張るいい子でしたよ 次回は是非釣ってもらいたいです
Posted by カワッチ at 2014年09月18日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チニングで思わぬ外道
    コメント(6)