ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2015年04月29日

メバルの背びれ

先週 木曜か金曜日 もう一回行ってみた

広島市内メバル

シャロー 先週良かったらしいポイントはもうなんだか 良いメバルは居なかった(*_*)

17センチまでを ポツポツ、、、


いろいろ探ったが、駄目っぽいので、、、

いつもの マイポイントに、、、


ここも、渋く


疲れる釣り


17センチまでを8匹くらい、、、


最後に 22が




来たんだけど バッカンに入れる時に中指の先に 背びれがつき刺さる 泣


時々 やるけど、これ マジ痛いね

かなこぎ(オコゼ)くらいの痛さあると思います

指痛いし 腰痛いし 右手首痛いし、、、、 で終了 (ジジィかょ)


ゴールデンウイーク中は 人多いから嫌なんで どうしようかな?

ちょっとだけ近場行こう、、、


※カープ ボヤキ⁈

今日は快勝

しかし、こんなけ打てるなら昨日 打ってやれょ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(メバル)の記事画像
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
夜も昼も釣れまくり
同じカテゴリー(メバル)の記事
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)
 夜も昼も釣れまくり (2014-12-09 18:22)

Posted by カワッチ at 17:58│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
魚に最後の抵抗をされちゃいましたか!(苦笑)
どの魚もヒレは痛いので自分はなるべく魚は触らないようにしてます(笑)

で、、、たくさん余ってるであろうスーパーボールでフロートをたくさん作って
シャーローエリアにリベンジに行きましょう♪(ロスト爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2015年04月29日 19:55
ドアマンさん

あれ めっちゃ痛いですよね(*_*)

当分痺れて やれませんでした

スーパーボールフロート、、、ぶちあります 多分一生使いきらないくらい 爆

けど
ここ最近で5個ロストしました 笑
Posted by カワッチカワッチ at 2015年04月29日 21:22
前記事,~20まで11なら良いじゃないの~。

背びれ痛いです><

プスって刺さっただけなのに,
血が出たらなかなか止まらないこともあります。

こちら雪シロ全開ですが,
今日久々にボーゲーやってきます^^
Posted by はたぼー at 2015年04月30日 07:16
はたぼーさん

もしかして エレキテルですか? 笑

ですね なかなか血がとまらないので、いつも吸い上げて毒を とります

が、、、 痛い(*_*)

そちらはまだまだ寒いんですね

ふるちんボーゲー 頑張ってください(^_^)v
Posted by カワッチカワッチ at 2015年04月30日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルの背びれ
    コメント(4)