ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年08月28日

市内アオリ調査2013

月曜日 昼間にちょっとだけ市内アオリ調査

まだ早いのはわかってたけど(笑)

案の定 2.5号で しゃくって 寄っては来るものの……










はたぼーさんチンコサイズのイカばかり

なんとかして その中からマシなサイズ 狙い2号にチェンジ















間違って?かかってしまった今期初アオリ(笑)


市内アオリ調査2013


もちろんリリース つか ごめんよm(._.)m

その後 濁りで 寄って来ても イカ見えにくく 終了(T-T)

後 二週間ですかね?……

次の月曜も 近場しか出来そうにないんで どうしようかな?(T-T)

再来週はなんとかして西に行きたい

と 思ってたら 多分台風発生するのでしょうが(笑)



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いつかのために?、、、
近場調査
ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング
秋イカ スタート
スルメ ダディ?
スルメ狂い?
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いつかのために?、、、 (2014-10-09 09:47)
 近場調査 (2014-09-23 14:17)
 ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング (2014-09-17 09:31)
 秋イカ スタート (2014-09-13 10:51)
 スルメ ダディ? (2014-06-11 08:15)
 スルメ狂い? (2014-06-07 15:19)

Posted by カワッチ at 10:55│Comments(19)イカ
この記事へのコメント
チンコサイズのご紹介ありがとうございました!

ちなみに膨張時でも2号エギより小さいです><
(太さは互角)

このサイズのフッキングは罪悪感があります…。
早く大きくなると良いですね~。

西の方が釣果良いのでしょうか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年08月28日 16:38
掛けちゃいましたね〜(笑)

エギは5号ですか?(は?)
Posted by おーじー at 2013年08月28日 20:55
2.5号から2号にサイズダウンして掛けたので確信犯ですよね?(爆)

アオリはあと2週間ですか?
自分も次辺りにエギング調査に行こうかと思ってます♪
持ってないので2号のエギ買ってこようっと! あっ、、ここにも確信犯が・・・(自爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年08月28日 21:42
ワタシは2.5号サイズです(無理矢理張り合うなよ 爆)

こちらの海もチ◯コサイズ泳いでると思いますよ。

次回は加◯鷹サイズ期待しています(ん? 爆)
Posted by K-TA at 2013年08月28日 21:48
私は1.5Bと1.5Sまで使って
狩ります‼

だって美味しいだもん
Posted by 空読空読 at 2013年08月28日 21:57
はたぼーさん>

すみません>< まだ見てないのですがだいたい?想像で?書いちゃいました(いつ?見るんだよ?・爆

かける気なかった?(まだ大きいの狙ってた)んですが(汗・自爆

西と東どっちも始まってると思うんですが 西のほうが詳しいんで とりあえず西に行ってみたいです
Posted by カワッチ at 2013年08月28日 22:30
おーじーさん>

そうでした これ5号です

Hさん でかいすか?(知るわけね~~よ・笑

今度釣り場で会ったらたぶんフルチンだと思うんで比較画像お願いします(爆
Posted by カワッチ at 2013年08月28日 22:33
ドアマンさん>

確信犯 つか もうちょっとマシなのがいたんで それを狙ってたら とびついてきたみたいです ちんこイカ(笑

あと二週間です たぶん・・・

今週はエギングですか 頑張ってくださいね^^

1・8号でもいいかもですよ(笑
Posted by カワッチ at 2013年08月28日 22:35
K-TAさん>

2・5でしたか

普通時はそんなもん?ですよね?・・・

自分は4・5号くらいです(あ・ 嘘です

加◯鷹  時代を感じさせますね(爆 今はどういう人が有名なのか?まったくわからないですが(笑

エギング するんですよね? ?  ?  加◯鷹サイズ頑張りましょう!
Posted by カワッチ at 2013年08月28日 22:39
空読さん>

秋イカは美味しいですもんね^^

自分は2号しか 持ってないんで 買おうかな?(自爆
Posted by カワッチ at 2013年08月28日 22:40
アオリそんな変わりないですよ・・・(笑)

もう少しの辛抱です!
Posted by 暴ちゃん at 2013年08月28日 23:24
こっちもまだ小さくあまり変わらないですよ・・・。

もう少しの辛抱です!
Posted by 暴ちゃん at 2013年08月28日 23:26
暴ちゃん>

そうなん?(笑

どうにかして8日の晩からいつものように行きたいんじゃけど まだわからんです><

行けるようだったらメールするんで夜は付き合ってね! 昼はミラクルさんと遊ぶわ^^

台風来ませんように(爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年08月29日 09:29
そちらはまだ小さいんですね(^-^;
こちらは今年は早いみたいで、もう十分お持ち帰りサイズなようです♪
同じ瀬戸内でも違うんですね(^_^)
Posted by 017017 at 2013年08月29日 10:08
017さん>

そちらはもうコロッケサイズ 出てるみたいですね^^

こちらも場所によっては始まってると思うんですが市内は厳しいですね><

瀬戸内 っても広いですからね(笑

山陰(日本海)のほうが早いと思います
Posted by カワッチカワッチ at 2013年08月29日 16:51
イカの写真、洋風のドアノブか思いました(^^;)
いや、まさにこっちもそんなんですよまだ。
ので狙う気もなくてしばし待機中です。
が、沖にはちょっとマシなのもおるみたいで。
早く釣り行きたいんですが台風でしょ 笑
今後に期待ですね~
Posted by mucho at 2013年08月30日 00:43
muchoさん>

ドアノブって(笑 あまりに小さすぎて苦笑いです

そうですね もうちょっと我慢してマシなサイズ釣りたいですもんね

台風は去年 9月前半毎週のようにきました 今年はやめて欲しいです(願
Posted by カワッチ at 2013年08月30日 11:23
はじめまして
突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」をオープンし、
にほんブログ村の「中国地方釣行記」に参加されている貴方のブログを登録させていただきました。
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
よろしければご活用ください。

長文失礼しました。
Posted by skedic at 2013年09月01日 16:19
skedicさん>

了解しました
Posted by カワッチカワッチ at 2013年09月03日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内アオリ調査2013
    コメント(19)