ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年12月09日

夜も昼も釣れまくり

久々に、東の方にメバリング

夜は茶 昼はブルーで癒されました

昼はすぐ近くで ヤズかブリ?がボイルしてるのに 関係なくメバル釣れました 笑














しかし この時期車中泊は辛い なんとかシュラフ二枚重ねで凌ぎましたけど、、、


昼間だけで、いいかな⁈

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 18:22│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
最近、朝勃ち頻度がなぜか復調傾向で、自分で自分を褒めてあげたいK-TAです。

ヤリまく…いや、釣れまくり…
いい言葉ですね。言ってみたいものです。

次回は是非、ヤズ/ブリを釣りまくって下さい(≧∇≦)
Posted by K-TAK-TA at 2014年12月10日 10:01
K-TAさん

お久しぶりですねm(._.)m

そうですか、、、


最近やりすぎで⁈LINEもないんですね⁈ 笑

こちらにはクーラー画像 グロいんで載せません 爆

寒波到来で、
今 絶好調っす^_^
Posted by カワッチ at 2014年12月10日 16:56
大変ご無沙汰しております。
釣れまくり良いですね^^

こちらは寒波に乗ってハタハタが接岸しました。

フルチンではもはや、死です。

アジもちょっとだけやりましたが、
メバルも結構調子良かったです。
Posted by はたぼー at 2014年12月13日 15:28
お久しぶりです。

息子さんや奥さんもお元気ですか?!
久しぶりにブログ拝見させてもらいました。
相変わらず好調のようですね。
年末お忙しいでしょうが、頑張って大物やっつけてください。

ところでポチやめたの?(笑)
Posted by 山猫玉三郎 at 2014年12月16日 12:34
はたぼーさん>

おひさしぶりです^^

今夜はいい感じでふるち○日和じゃないですか?(死ぬよ.爆

ハタハタ アジ メバル フルコースチン?いいですね

明日は外に出ないほうがいいとTVで言ってましたよ

気を付けてくださいね
Posted by カワッチカワッチ at 2014年12月16日 14:18
山猫さん>

お久しぶりです^^ 生きてたんですね(笑

お元気ですか?

うちはなんとか生きてます。。。 つか。。。普通?!?

またアカメ遠征?の途中でも寄ってください^^

今度はデイいきましょう!
Posted by カワッチカワッチ at 2014年12月16日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜も昼も釣れまくり
    コメント(6)