ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年08月15日

上流チニング

暑いですね

先週末は仕事忙しかったので、アジングは無理

近場でチヌりました

昔シーバスやってたシャローポイント かなり上流です

2バラシ バイト数はけっこうあるんですが なかなか乗らないアタリが多いです

















なんとか1匹 43㌢くらい
上流チニング




上流チニング

綺麗なチヌでした



家から近いんで アオリ始まるまで、しばらく遊んでみようかな……

今週末は久々にキャンプです(v^-゚)

飲みまくりたい(笑)

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
チニングで思わぬ外道
メバルのち、、、チヌ
上流チニング②
チニング
チヌ・・・まだなの?・・・
チヌるで・・・
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 チニングで思わぬ外道 (2014-09-18 10:41)
 メバルのち、、、チヌ (2014-07-01 11:25)
 上流チニング② (2013-09-03 10:30)
 チニング (2013-08-07 17:07)
 チヌ・・・まだなの?・・・ (2012-05-01 14:28)
 チヌるで・・・ (2012-04-29 18:39)

Posted by カワッチ at 14:45│Comments(10)チヌ
この記事へのコメント
夏休みに入り飲みまくりです。

チヌ、いい型ですね〜
全然釣ってないので羨ましいです〜

こちらも来週にキャンプを予定してます。キャンプ場の酒は最高ですね〜^ ^
Posted by K-TAK-TA at 2013年08月15日 16:20
良型お見事です!
黒いヤツはやっぱりカッコイイですね~♪

次は連発でお願いします^^
Posted by ドアマンドアマン at 2013年08月15日 19:47
K-TAさん>

9月くらいからは釣りに行けそうですか? 頑張ってくださいね^^

自分も久しぶりのチヌです(笑

夏休みに入って やりまくりなのに キャンプでもやりまくりですか・・・

いやらしすぎです(違・爆

外で飲むビールは格別ですよね お互い楽しみましょう^^
Posted by カワッチ at 2013年08月16日 09:35
ドアマンさん>

ありがとうございます^^

なかなか綺麗な魚でした

連発は無理かな?・・・ 上流は数が少ない気がします(汗
Posted by カワッチ at 2013年08月16日 09:36
チニング
良いっすね〜(^^)

どうせ釣るなら本黒が釣りたい所ですか?(笑)

ウチの方は本黒しか居ませんけど(^^)



私も真剣に狙うつもりでいたものの…

外に出るのが億劫で(^^;;
Posted by おーじー at 2013年08月16日 10:21
おーじーさん>

どっちかというと黒が好きですね

あと二週間アオリまでは近場で遊んでるかもです

暑すぎてアジ行く気にならんです 遠いから・・・

TOPでもやりたい^^
Posted by カワッチ at 2013年08月16日 23:54
近場でタイが釣れるって良いですね^^

私は出撃のたびにぼうず続きで…。

こちらではアオリの新仔ちゃんが
ちらほら出てきています。
大きくなるのが楽しみです^^

(まだ?質問コーナー)
シャンプーの時、ゴムする人もいますが、
手荒れ、気を付けてますか?
ちなみに私は生が好きです♡
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年08月17日 05:48
はたぼーさん>

鯛・・・まぁ 鯛かぁ・・・?

シンコちゃん 早く釣りたいですね^^

自分はほとんど 手あれないんですが ある人は可哀想ですね><

仕事も遊びも? 生好きです(?・爆
Posted by カワッチ at 2013年08月17日 19:18
キャンプで飲みまくられましたか?

チヌ釣れてますね♪
今年は飽きずに釣ってください(^-^)(笑)
Posted by 017017 at 2013年08月19日 11:17
017さん>

盆休みでした コメ遅れてすみません

キャンプでも飲みまくり 昨日はビアガーデンでも飲みまくり(笑

よう飲みました^^

チヌ 近場なんでまた行ってみます!
Posted by カワッチ at 2013年08月21日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上流チニング
    コメント(10)