ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年07月01日

メバルのち、、、チヌ

エミ君とメバル行ったんだけど、ショートバイトのみで 釣れない(-。-;

前日は20UPも釣れたみたいなんだけど、、、?

満潮までメバルやって 帰りにチヌやろうと思ってたが あまりに釣れないので、エミ君と別れ 1人チニング


久しぶり



満潮までで 二枚 クロとキビレ










下げでも狙うが全然駄目で 別河川にでも行けばよかった(-。-;


チヌロッド なくて そのままシンフォニア86でやったけど 柔らかくてなかなか食い込みよかった


近場メバルはもう終焉かな?



しばらく チヌとシーバスかもです


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
チニングで思わぬ外道
上流チニング②
上流チニング
チニング
チヌ・・・まだなの?・・・
チヌるで・・・
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 チニングで思わぬ外道 (2014-09-18 10:41)
 上流チニング② (2013-09-03 10:30)
 上流チニング (2013-08-15 14:45)
 チニング (2013-08-07 17:07)
 チヌ・・・まだなの?・・・ (2012-05-01 14:28)
 チヌるで・・・ (2012-04-29 18:39)

Posted by カワッチ at 11:25│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
チヌいいですね!
チニングに使うロッドはティップ柔らか目の食い込み良いやつがいいんでしょうか?
Posted by 017017 at 2014年07月01日 14:13
チヌ釣れてますね。

チヌも1度は釣って見たいです。

2年前ラブラックスの旧モデル買ってます。

シーバスも釣らなければなりません。
Posted by メバリングメバリング at 2014年07月01日 17:38
自分にはなかなか釣れないサイズをあっさり釣っちゃいますね~!
流石です♪
今年はもっとチニングを勉強します(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年07月01日 22:10
017さん

柔らかいロッドだと食い込みは良いのですが、 反面ボトムを感知しにくい面もあり 一長一短です

硬いロッドで、 ガツッときたバイトを瞬時にかけるのも また楽しいですよ

バレる確立も高いですが、、、
Posted by カワッチ at 2014年07月01日 22:49
メバリングさん

ラブラックスあれば、チヌもシーバスも出来ますね\(^o^)/



アジ 堪能したら やってみてください
Posted by カワッチ at 2014年07月01日 22:51
ドアマンさん

クロはまあまあでしたが、キビレはそんなに大きくないですよ



思ってたより バイト少なくて
残念でした(-。-;

次回は 川変えてみます


僕よりたくさん釣れてるじゃないですか 笑
Posted by カワッチ at 2014年07月01日 22:54
遅(恥)コメすみません^^;

気温も暑くなりパンツの食い込みも
良くなってきました。

最近はシーバスやってますが、
相変わらずの貧果です…。

河口おススメルアーあれば教えてくださいm(__)m
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年07月07日 20:28
はたぼーさん


早漏なのに遅いです・・・?

シーバスルアーですか・・・

バイブがいいですよ (メ・ん・)?
Posted by カワッチカワッチ at 2014年07月08日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルのち、、、チヌ
    コメント(8)