ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年12月25日

ラストデイメバ

今年最後のデイメバ 日曜日午前中だけ行って来ました

今回は風強く 1gでは 通用せず 1・4g多用しました

目に見える鰯ボイルもなく 前よりは活性落ちてましたね(≧∇≦)

まあ それでも楽しめるくらいは釣れました


ラストデイメバ




ラストデイメバ




来年また いきます

しかし デイメバこんなに釣れるっていうのに、 やってる人はいない 笑

来年は倉橋に久々に行ってみようかな⁈

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
夜も昼も釣れまくり
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 夜も昼も釣れまくり (2014-12-09 18:22)

Posted by カワッチ at 14:09│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
メバルはナイトゲームのイメージですが、意外にデイの方が釣れるのかもですね♪
メソッドを確立させて来年辺りに流行らせてください^^
ナイトゲームは寒いのでデイで釣れるなら嬉しいですね♪♪

で、、、例のHOT XTERRAですがまた999円セールやってますよっ!
知り合いに頼まれたのでついでに一緒に自分の分もコッソリとまた注文しようと思ってます(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年12月25日 23:51
こんにちは!・7

さすが昼もやりますね。(笑)
日中これだけ釣れるんじゃ夜行く気しないんじゃ?

来年も大物期待してます。
Posted by 山猫玉三郎 at 2014年12月26日 14:54
ドアマンさん

もちろん夜も釣れるのですが 言われるように、昼まの方が寒くないし 僕は 昼間メバルが好きですね^_^


夜は近場だけ行くかもです

あ ホットなんとか また安くなりましたか チェックしときます

ありがとうございますm(._.)m

といっても よく考えたら アウターのズボンが欲しく 最近 ワークマンに目をつけてます 笑
Posted by カワッチ at 2014年12月26日 19:23
山猫さん

お疲れ様です

数 書いてないですが 50くらい そのうち

17以上から 20は 10くらいです

僕は大物 釣れませんよ 笑

鹿児島から 天草て 遠いですかね?

僕 天草超 行ってみたいですよ
Posted by カワッチ at 2014年12月26日 19:28
天草は遠いといえば遠いし、近いと言えば近いです。

わたしのところからフェリーに乗れば3時間位かな?

メバルもいいですが、アジのメッカですね。
Posted by 山猫 玉三郎山猫 玉三郎 at 2014年12月27日 16:14
山猫さん

3時間ですか ちょっと遠いですね(・・;)

アジングも いいんですね

いつか 行ってみたいです^_^
Posted by カワッチ at 2014年12月27日 23:59
今年も終わりますね。

デイで相変わらず釣れませんが、何か?(自爆)
(クリア系で釣れると信じてやっていますが…)

こちらハタハタも落ち着き、雪凄いことになってます。
シーズン通して変な一年でした。
自然には勝てませんね。
Posted by はたぼー at 2014年12月28日 10:52
はたぼーさん

今日仕事終わり 疲れました(・・;)

最近 歳ですわ 笑


デイメバ
釣れませんか? なんでですかね?

おーじーさんに 弟子入りしてくださいm(._.)m

明後日こちらも 雪降るかもです(・・;)

また 来年もよろしくお願いしますm(._.)m

よいお年を^_^
Posted by カワッチ at 2014年12月30日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストデイメバ
    コメント(8)