ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年06月07日

スルメ狂い?

スルメイカ 多分もうすぐ釣れなくなる

サイズもそこそこで楽しいので、狂う 笑


今回はイワシを塩漬けして、挑んでみた






保険に何時ものメバルも、持って、、、

平日 雨予報なのに行くなんて狂ってるなぁ


今回は前よりも活性低く、誘う前のフォールでくるのはなかった(-。-;


しつこく誘って粘って、、、なんとか




前回よりは、少なめでした






あともう一回は行きたいです


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いつかのために?、、、
近場調査
ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング
秋イカ スタート
スルメ ダディ?
スルメイカ  爆釣れ
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いつかのために?、、、 (2014-10-09 09:47)
 近場調査 (2014-09-23 14:17)
 ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング (2014-09-17 09:31)
 秋イカ スタート (2014-09-13 10:51)
 スルメ ダディ? (2014-06-11 08:15)
 スルメイカ 爆釣れ (2014-06-04 11:18)

Posted by カワッチ at 15:19│Comments(8)イカ
この記事へのコメント
しまった・・・
ギャルに誘われてブログ村リンクをポチってしまった・・・(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月07日 23:21
ギャルに誘われてブログ村リンクにクリックしてませんが、コメント書いてるときメバリングのランキングが1クリックで変わる感じなのでメバリングさんもクリックします。

野球に興味はありませんが、順位、カープ女子などカープ頑張ってますね。

イカはおいしいですが、イカはコルステロール高いです。

食べすぎには気をつけてください。
Posted by メバリングメバリング at 2014年06月08日 02:29
スルメって期間が短いんですね。

イワシで釣るって初めて知りました。
(エサだとササミやサメが多いです)

エギングはダメでしょうか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月08日 05:40
017さん

しまった って なんすか 笑

カープ 最悪ですね(-。-;

見るのが嫌になりますよ
Posted by カワッチ at 2014年06月08日 10:35
メバリングさん

クリックありがとうございましたm(._.)m




ちょっと事情ありで、? こんなバナーです

イカ 釣ってきても僕の胃袋に入るのは少しなんで 大丈夫です\(^o^)/
Posted by カワッチ at 2014年06月08日 10:37
はたぼーさん

時期が短いんでなく もう終盤なのかな って感じです



サメはこちらではあんまり使わないですね

キビナゴが主流です

エギングでも釣れますが 、、、

渋い時は餌がイイですね
Posted by カワッチ at 2014年06月08日 10:40
平日とは言え、釣れる時に行って釣っておかないと
釣れなくなってからでは後悔しますからねぇ~
スルメイカの爆釣って味わってみたいものです^^

イカをツマミにビールなんてクゥ~!(川平慈英風)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年06月08日 12:05
ドアマンさん

釣りの前借りです 自爆

でも釣れてる時に行かないと終わりますからね

イカは配りまくりだし 実はまだあんまり食べてないので 泣 まだまだ釣ってきます 笑

イカにビールは最高ですね\(^o^)/
Posted by カワッチ at 2014年06月08日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スルメ狂い?
    コメント(8)