ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年09月13日

秋イカ スタート

みなさま お久しぶりです

9月から エギングスタートしてました

まだ餃子サイズなんで 今からが楽しみですね(^L^)

これからは、ぼちぼちまた更新していきますので よろしくお願いしますm(._.)m


あ ちなみにサボり中 自分のブログ 及び他人様のブログもほとんど見てなかったので コメントしてません すみません(´・_・`)









先々週は 近場にて5杯

先週は能美にて 七杯でした




明日から、エミ君と泊りエギング行きます(^^)


秋イカ スタート



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いつかのために?、、、
近場調査
ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング
スルメ ダディ?
スルメ狂い?
スルメイカ  爆釣れ
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いつかのために?、、、 (2014-10-09 09:47)
 近場調査 (2014-09-23 14:17)
 ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング (2014-09-17 09:31)
 スルメ ダディ? (2014-06-11 08:15)
 スルメ狂い? (2014-06-07 15:19)
 スルメイカ 爆釣れ (2014-06-04 11:18)

Posted by カワッチ at 10:51│Comments(4)イカ
この記事へのコメント
イカも始まりましたね。
釣りができるって幸せですね。

こちらは数はまずまずですが、サイズが
イマイチです。

そちらは烏賊がでしょう?

泊りエギングうらやましいです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年09月13日 19:00
はたぼーさん

お元気ですか? イカ行ってるんですね



フルちんブログ 休止でさみしいです(-。-;

夜は寒いんでやりませんが 明日はやりますよ なにを? フル爆
Posted by カワッチ at 2014年09月14日 10:25
今年は、ちいと少ないような気がします。
今朝、寒過ぎでした。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年09月14日 16:55
酒ちゃん

数少ないですか(-。-;

それはいけんです


朝晩は寒いですね 気温差激しいんで やれんですね 笑
Posted by カワッチ at 2014年09月14日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋イカ スタート
    コメント(4)