ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年06月11日

スルメ ダディ?

普通じゃないよ、普通じゃない!それはもう普通じゃない! スルメイカばかり行って
普通なわけがない!普通そんなわけは無い!







そうやってやってきた
これからもそうやってやっていくだろう俺はきっと またスルメイカ行くだろう

だけどもダメだって言うんならダメなんだろう、俺はそう思ってない
俺はそう思ってないけどお前は常にそうやって言う

いつだって俺はこうだもう
いつだってこうだ
開き直らないよ
開き直らない
開き直ってなんかいない

俺はこうだ
俺はこうだよ
俺はこういう人間だ スルメイカ好きなんだ
俺はこういう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない
俺はこういう人間

スルメイカ行く








嫁と行き、3時までやってこんだけでした


途中ポイント移動したのが、裏目に出て またもやしりすぼみ(-。-;

両サイドに爆られ、最悪


餌の問題かな?(-。-;


しかし、スルメイカ 切りが無い 自爆


今週は、 久しぶりにメバリングか?高速土下座?して もう一回スルメイカ 笑


カープは6連敗><・・・・・やばいですね(-_-;)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いつかのために?、、、
近場調査
ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング
秋イカ スタート
スルメ狂い?
スルメイカ  爆釣れ
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いつかのために?、、、 (2014-10-09 09:47)
 近場調査 (2014-09-23 14:17)
 ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング (2014-09-17 09:31)
 秋イカ スタート (2014-09-13 10:51)
 スルメ狂い? (2014-06-07 15:19)
 スルメイカ 爆釣れ (2014-06-04 11:18)

Posted by カワッチ at 08:15│Comments(6)イカ
この記事へのコメント
やっぱ高速土下座っしょ!(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月11日 09:37
イカが釣れるうちは釣ればいいじゃないですか!

奥様と一緒にイカ臭くなって、高速ピストンで昇天してください。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月11日 19:57
もちろん高速土下座ですよ!
頭にタオルを巻けばお許しも出るんじゃないでしょうか♪(笑)

もしくはカープの応援に行くっていうのはどうでしょう?
そしてスクワットコールをやり過ぎて次の日に脚がガクガクに・・・(爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年06月11日 21:20
017さん

やっぱりそうですかね⁈ 笑
Posted by カワッチ at 2014年06月11日 22:05
はたぼーさん

イカ好きな嫁も もういかばっかしいらないと言われ 凹み 考え中です

高速ピストンときましたか 笑
流石ですね\(^o^)/

低速 短小ですが 自爆
Posted by カワッチ at 2014年06月11日 22:08
ドアマンさん

一週間に三回はやっぱり土下座もんですかね⁈ 自爆



カープ 三回くらいで試合が決まるので行きたくないです 涙

交流戦は、鬼門です(-。-;
Posted by カワッチ at 2014年06月11日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スルメ ダディ?
    コメント(6)