ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年12月06日

近場メバリング 2013 1205

昨夜はもん君と 市内近場にメバリング


7時から特殊 が入ってしまったので 出発は8時半


もん君の マンが悪い運転で(笑) 9時くらいから始めて 零時くらいにやめました





いろいろ探り ロリ10くらい 17から20くらいまで10くらい

近場メバリング 2013 1205




近場メバリング 2013 1205




近場メバリング 2013 1205




近場メバリング 2013 1205






ヘッドライト電池切れたり、フロロ ももったり いろいろトラブルありましたが、なかなか楽しい釣りでした




もん君も ええサイズ釣っとりました 最近釣りに行かず マン〇ばっか いじくってたにしては やるね♪完全(違)




次回 ここを攻める時はSキャリーもどきを 使ってみよう 風強く あと5メーター 飛ばしたかったから……




あ ドSキャリーといえば もん君の彼女はド〇らしいです (意味 わからねーょ)





次回は もん君に仕事サボってもらい 今年ラストデイメバ行きたいです





ちなみに今週末の休みは大掃除です(T-T)(やりたくねーょ)






そういえば 亀田の試合 見ましたか? 負けて王座って はー? しかも試合前から知ってた とか もう意味わからんですね



3人兄弟揃ってつまらないボクシング




ほんま おもろないです




じゃ 何故見るんだ?って………





それは あいつらがボコボコにノックアウトされるシーン見たいからです




こないだのは 結構笑えました 一瞬勝ったと思って 拳を上げようとしたら 相手が勝っちゃって え(T-T)? みたいな(大笑)



まあ この試合は体重オーバーし ブクブクと食べた相手と階級 もう関係なしにやっちゃった しかも負けてもタイトル移動しないことを知りながら やらされた
テレビ局にも 問題があるんですがね(毒



メバリングシーズンに入ったというのに22位まで陥落しております

ビシバシ押しちゃって下さい↓ヨロピク♪

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 14:27│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
もん君はマン汁をガルプに投乳して
釣れたんですね。

掃除は仕事の基本って知り合いが言ってましたので、
頑張ってください。わはは。

亀の試合は、TBSなんで秋田では中継なしです(泣)
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年12月06日 19:14
亀試合は仕事の都合で最終ラウンドから見ましたが…◯BS、あんな安っぽい茶番放映して大丈夫なんすかねぇ?

ボクサーにも失礼でしょ(笑)

具◯堅さんがゲストの旅番組でも見てる方が全然マシっすね(笑)

それと、モン君のエロ話、もうちょい膨らめたやつお願いします(釣りの話は? 爆)
Posted by K-TA at 2013年12月06日 22:29
次回は今年最後ですか?
でもそんなこと言いながらあと3回ぐらいは行っちゃうんですよね?(笑)
掃除も早めに切り上げて行っちゃいましょう♪ 悪魔のささやき(爆)

んで、、、ボクシングは好きで昔からよく見てましたが
亀一家が出てきてからあまり見なくなりました・・・
先日の2号と3号の試合も見てません
でも韓国で打ちのめされた1号の試合は見ました(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年12月06日 23:51
はたぼーさん>

卑猥すぎです・・・ 卑猥(爆

もん君はガルプ持ってないです 臭くて触れないそうです それを食べるはたぼーさんを見たら気絶するでしょう(爆

掃除は仕事の基本・・・仕事では聞きましたが 家では嫌です(笑

秋田なかったんですか><
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月07日 18:34
K-TAさん>

TBSはダメっすね

亀だ全般ダメですが(笑

具志堅さんはアホすぎて好きです

モンくんの話はここで膨らまして書くと封鎖に追い込まれるので今度 小出しに?メールしますよ(小出し・爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月07日 18:36
ドアマンさん>

デイが今年最後です もちろん(爆

夜は隙をみて行きたいですが 忙しくなるのであと2回行ければいいですかね

掃除は逃げれません((泣)

兄の試合もひどかったですね あれで勝ちとかマジありえない試合でした ほんと亀試合は糞です(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月07日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場メバリング 2013 1205
    コメント(6)