ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年12月04日

昼も夜もロリは爆釣?

日曜晩から エミ君とN島 東方面にメバリング


夜も昼も ロリ多数


その中から どうやっていいサイズを引きずり出すか?











いろいろやったけど これ っていう答えは見つからなかった



昼も夜もロリは爆釣?




昼も夜もロリは爆釣?




昼も夜もロリは爆釣?




昼も夜もロリは爆釣?




昼も夜もロリは爆釣?




昼も夜もロリは爆釣?
最高に綺麗なブルーだった 



昼も夜もロリは爆釣?





昼も夜もロリは爆釣?




昼も夜もロリは爆釣?






ロリ……40匹くらい 17〜20cm 7匹


今年はちょっと遅れてる気がする



今回も車中泊したが、めちゃ寒かった彡(-_-;)彡


次回はデイだけ 行こうかなぁ? 寒くないし やっぱデイは最高ですわ♪


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 10:24│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
以前、何かのコラムで瀬戸内メバル生息数の凄まじさを読んだ事がありますが…

ロリでもその数は羨ましいですね(≧∇≦)

今週は釣り場に復帰出来そうです!

あっちの復帰は未定です…(自爆)
Posted by K-TA at 2013年12月04日 11:48
k-taさん>

こちら 数は半端ないです そこからでかいの出すにはテクが必要ですが・・・

やっと治りましたか^^良かったですね

釣り行く前の日に 駅弁しないよう気をつけてがんばってくださいね(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月04日 16:19
数はめっちゃ釣れてますね。

カワッチさんで無理なら大きいのは
いないということですよ^^

アナルボール50個買ったんで、
あとはカテーテルを買うだけです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年12月04日 19:38
50匹近く釣れてますね!
相変わらず凄いです♪
ちょっとロリコン度が高すぎますが・・・(大爆)

んで、、デイの方が魚の写真写りもいいし、
何より寒くないので釣りしやすいですよね(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年12月04日 21:27
海、まだ暖かいもの。
コウイカも、深いとこで釣れてます。
メバル、まだ行ってませんけど。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年12月04日 21:32
はたぼーさん>

の好きな熟女メバルは難しかったです><

50個 逝きましたか・・・

50回奥さんに使用してからカテーテル挿入してください(爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月05日 09:27
ドアマンさん>

ロリでも面白いんですが ずっとはキツイですね(笑

やっぱデイメバは最高ですよ^^ 温いし ロリはサイトで釣れるし

デカイのはファイトも見えますしね

問題は・・・


嫁の機嫌次第で行けなくなること多しですね(情・自爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月05日 09:30
酒ちゃん>

やっぱまだ水温高いからでしょうかね><

ロリは無限に釣れそうです(笑

再来週 もう一回デイに行きたいです♪ もうちょっとサイズ 数 欲しいですね
Posted by カワッチカワッチ at 2013年12月05日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼も夜もロリは爆釣?
    コメント(8)