ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年01月23日

新しいガルプの1.5インチ

年末に ガルプの1.5インチの新しいやつを買ったんだけど……


新しいガルプの1.5インチ





これ 今までの素材と違うね 柔らかすぎてちょっと使えない気がする 特に尻尾の部分・・・



唯一使えるとすれば 染色しかない もともとあった2インチのクリアーを漬け込んだのを 先日使ったんだけど 調子よかったです


新しいガルプの1.5インチ




クリアーチャートに期待してたんだけど 1.5インチは使えない

レオンさんが作った新しいのはどうなんだろう?気になります


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
デイメバ最強ワーム
フリスキーフロッグ
廃盤?ワーム
もう一度使ってみる・・・
チャート・ワーム メバリング
メバルシーズンに向けて・・・
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 デイメバ最強ワーム (2014-03-23 12:47)
 フリスキーフロッグ (2014-03-08 19:11)
 廃盤?ワーム (2014-02-04 13:26)
 もう一度使ってみる・・・ (2013-12-20 10:34)
 チャート・ワーム メバリング (2013-12-19 17:24)
 メバルシーズンに向けて・・・ (2013-10-18 10:56)

Posted by カワッチ at 10:19│Comments(6)ワーム
この記事へのコメント
コレ、チュルチュルしているので
夏場にはのど越しが良くっておススメです^^

釣りで使うと、一匹釣るともう裂けてしまうことが多いので
コスパは悪いですね。

染色って何につけるのでしょうか (・_・;?)

ちなみに私は女性を俺色に染めるのが好きです。

って

言ってみたい…。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年01月23日 20:31
このガルプは近所に売ってるの見たことないです^^;

でもスクリューテールのクリアーチャートっぽいやつの在庫が切れたので
ちょうどチャートのワームを買おうと思ってネットで物色してました!
ちょっと長いけどあじクルーのクリアーチャートを買ってみようかと思ってます♪
釣れるかな・・・^^
Posted by ドアマンドアマン at 2013年01月23日 21:34
はたぼーさん>

は大好物になるかもですね(笑

染色って何につけるのでしょうか?。。。このチャートのガルプとクリアー系のガルプを一緒に容器なり袋に入れてたら クリアーがチャートに染まります

はたぼー色の女性ってのは ドSでいつも縄とか浣腸とか持ってる女性でしょうか?(爆
Posted by カワッチ at 2013年01月24日 08:52
ドアマンさん>

あじクルーのクリアーチャート・・・いいかもですね^^

メバルにはカットして使うといいと思います

この1.5インチガルプ 量も少ないし失敗でした(汗
Posted by カワッチ at 2013年01月24日 08:54
このタイプのガルプは見たことないような。。
田舎にはまだ出回ってないんですかね?(苦笑)
カラーはすごく釣れそうなガルプのチャートですね(^_^)
Posted by 017017 at 2013年01月24日 10:33
017さん>

そちらにはないですか><

マックスとかありそうなもんですが・・・

カラーは最高なんですが 材質がいけてません(苦
Posted by カワッチ at 2013年01月24日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいガルプの1.5インチ
    コメント(6)