ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2013年10月18日

メバルシーズンに向けて・・・

いきなり寒くなりました


ちょっと風邪ひいたかもです(汗)


今年はもう 自分に釣れる烏賊は 居なさそうなんで(笑) 早々とメバルの準備




各社 新しいワームやジグヘッド出てますね




これは2袋持ってます!



限定カラーは買っておかないと・・・



このJHって昔あったような?・・・ 安い^^



自分もちょこちょこ仕入れてます

メバルシーズンに向けて・・・
かめやオリジナルスクリューテール&ママワームシュリンプ2インチ(パゴス・マリーナホップで・・・


メバルシーズンに向けて・・・
謎のメーカー(笑 スクリューテール系3色


今週は とりあえず烏賊とメバル 両方狙ってみます

時間あれば カマス?(笑)


なんでもいいから釣りたい(自爆)





カープもうあとがない>< 頑張れ!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
デイメバ最強ワーム
フリスキーフロッグ
廃盤?ワーム
もう一度使ってみる・・・
チャート・ワーム メバリング
発売待ち遠しいワーム^^
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 デイメバ最強ワーム (2014-03-23 12:47)
 フリスキーフロッグ (2014-03-08 19:11)
 廃盤?ワーム (2014-02-04 13:26)
 もう一度使ってみる・・・ (2013-12-20 10:34)
 チャート・ワーム メバリング (2013-12-19 17:24)
 発売待ち遠しいワーム^^ (2013-07-03 17:34)

この記事へのコメント
王位継承者として是非カマスから狙って下さい(笑)

ところで過日、カワッチさんとはたぼーさんご挨拶のオーナーメッセージを送りましたが無事着きましたでしょうか?

送信の仕方が悪いのか、以前にも他の方へオーナーメッセを差し上げて未着だった事が数回ありまして^^;

当方のメアドなど連絡先を記載しとりましたのでちょっと心配してます…

メバル…いや、カマス記事、楽しみっす^ ^
Posted by K-TA at 2013年10月18日 18:06
(コメ欄をお借りして)
K-TAさん、こちらには届いていません^^;

そちらのメバリングは飛ばし浮や
2g以上の重めJHなど必要でしょうか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年10月18日 19:21
謎のメーカーのワームは普通に釣れそうですね♪
新商品のワームではマリアのアジフラッターが気になってたんですが魔界に置いてませんでした^^;

メバルもそろそろ釣れるんですね!
カマスも釣れるといいですね~♪
台風が邪魔しないことを祈ってます(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年10月18日 19:42
はたぼーさん

お知らせ下さりありがとうございます。

やはりダメでしたか^^;

せっかく書いたメッセージなんで、違うパターンで再度送信にチャレンジしてみます。

何でかなぁ〜
Posted by K-TAK-TA at 2013年10月18日 23:03
もうメバルすかp(^-^)q

気が早いですね~(笑)
○クのも早いだけありますね(笑)(笑)(笑)

失敬(笑)

カワッチさんにコメント残す時は下品ネタは必要不可欠ですからね(笑)

自分アジ・メバル・イカロッド・リール売りさばく予定です(笑)
Posted by 暴ちゃん at 2013年10月19日 00:28
かめやオリジナルスクリューテールなんかあるんでですね!
いいカラーですね☆

広島カープ・・・(泣)
Posted by 017017 at 2013年10月19日 11:51
K-TAさん>

王位継承者って・・・(笑

行けたら狙ってみますね^^
Posted by カワッチ at 2013年10月19日 18:35
はたぼーさん>

メールしたんでいいですか?^^
Posted by カワッチ at 2013年10月19日 18:36
ドアマンさん>

謎のワーム いいでしょ あれ150円だったかな?・・・ まだ使ってませんがデイメバ用に・・・

アジフラッター・・・もよさそうですね

つか またワーム出過ぎ?(笑

カマスは行けるかわからないです メバルも市内は厳しいかもですが アオリがダメだったらやってみます
Posted by カワッチ at 2013年10月19日 18:39
暴ちゃん>

なんで早いの知っとるん?(自爆

マジ 売るの


くれ(爆
Posted by カワッチ at 2013年10月19日 18:40
017さん>

オリジナルはよさそうだったんで買ってみました 好みのカラーでしたし^^

カープは せめて一勝はして欲しかったです><
Posted by カワッチ at 2013年10月19日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルシーズンに向けて・・・
    コメント(11)