ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2012年03月28日

キスしてやるぜ!

日記というものは 日々の記録


こういうのも何年か後に役立つのだろうか?




たまーに あまりにも魚がつれなさ過ぎて お情けで嫁が 行かせてくれる




そう 昨夜も行ったのだょ



T川河口 1バイトのみ 変なやからがいた 有刺鉄線乗り越えて立入禁止場所に入ってました いかにも釣れそうなんだけどなぁ……ここ




Y川河口 餌師がゼロってことは駄目なんだろね?と思いつつ やっぱ駄目でした




K港近くの 足場高ポイント アングラー三人 何匹か釣れてました JH単体かな? 多分水門と自販機前が釣れると思う フロートリグが駄目なのか よくわからない(o・ω・o)? 自分はまさかのノーバイトしかしここどぶ臭いね メバルも臭そうで嫌だね



H大橋下 ワンバイトのみ





気がつけば 午前2時



T川に行った時点で気づいてましたよ 今日メガメバルポイント日和じゃないかと?………しかしあそこには行けない理由があったのでねkuruma




いや もう 立ち直れなさそうな 感じです




次回は 満月 夜中干潮の潮周りですか……





サーフメバル いっちゃってみようかな




懲りないねぇ






次 釣れた メバルちゃん













キス してやるぜ(迷惑だよ・壊れてるよ・爆

キスしてやるぜ!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事画像
真冬に、、、、
釣具をただで買う方法①
沖縄に・・・
逝っちゃった・・・
いただきました^^
ECSTASY ゼツリンダート・モニター
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤバイ、、、 (2014-05-22 18:52)
 真冬に、、、、 (2014-03-21 18:17)
 釣具をただで買う方法① (2014-03-09 08:13)
 iPhone防水ケース・釣り (2014-03-07 18:07)
 沖縄に・・・ (2014-01-29 18:45)
 初挑戦! (2013-05-17 18:48)

Posted by カワッチ at 13:40│Comments(16)日常
この記事へのコメント
こんちは!
最近不調ですね(>_<)

キス期待してますよ!

もちろんディープで(笑)
Posted by ムチャ at 2012年03月28日 13:47
私が言うのもなんですが、厳しい釣行が続いてますね^^;

早くお口に針を挿入できると良いですね。

それにしても理解ある優しい奥様ですね~。

今度はカワッチさんが逝かせてあげてください!
(鷹の手、貸しましょうか?)
Posted by はたぼー at 2012年03月28日 16:06
こんにちは!

キスは自宅にいる藤原紀香としておいてください。(爆)

今度はサーフメバルで起死回生の大物やっつけてください。
期待はしてます。(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年03月28日 16:06
こんにちは。

ここはキス釣ってキスするっていうオチでどうでしょ?。
釣れなかったら、お家にいらっしゃる藤原紀香さんの画像、希望!(笑)。
Posted by hybrid at 2012年03月28日 19:52
サタワーム記事ノルマ達成したようですが、この日はサタワームの出番あったのでしょうか。

カワッチさんのキッスの価値は。

次回わかるかもしれませんね。
Posted by メバリングメバリング at 2012年03月28日 20:04
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
お望みのキスです!(笑)

空振り続きだとストレス溜まっちゃいますね^^;
こりゃあ、本気でメバルにキスしないと気が済みませんね・・・


んで、、関係ありませんが
昨日TVでスギちゃんを初めて観ました^^
面白かったのでハマりそうです♪
カワッチさんがハマったのが分かりました!
Posted by ドアマンドアマン at 2012年03月28日 21:27
ムチャさん>

ゼッ不調ですね><

もう・・・

しゃぶりつくしてやりますよ(爆
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 08:35
はたぼーさん>

はやく針をぶちこんでやりたいです(S爆

理解あるというか・・・

家にいないほうがいいんでしょう(笑

昔 逝かせた後で・・・

「今からちょっとシーバス行っていい?」って言ったら

睨まれました(自爆
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 08:38
山猫さん>

だから・・・

ノリカちゃうでしょ(爆

期待はしてます・・・

その・・・ は ・・・・いらんでしょ?(爆 どこに行っても頑張ります!
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 08:40
hybridさん>おはようございます

キス・・・今釣れますかね?・・・つか・・・

ワームで釣ったことないです(汗

藤原紀香さんの画像・・・ですか・・・・

ドン引きしますよ(爆
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 08:41
メバリングさん>

サターワームも使いましたよ・・・

ですが 駄目でした><

キスはおいといても 釣りたいです(笑
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 08:43
ドアマンさん>

キス・・・どうもです・・・え?(笑

もうストレスMAXです・・・ハゲそうです(爆

スギちゃん・・・見てくれましたか^^最近お笑い番組少ないんで なかなか出てないですね

いいっしょ^^
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 08:46
あのメガメバル騒動以降、何かの歯車が狂ったのでしょうか?
逆に嵐の前の静けさでは?
次の釣行でメガメバルのチョイスがあるのかもしれません★
Posted by 017017 at 2012年03月29日 10:22
017さん>

そうですね あれから近場にこだわってましたが もうやめます(笑

次回からまたプチ遠征にしてみます

このまま静かなままだと死んでしまう?ので(笑 子メバルでもありがたく釣りたいです(笑
Posted by カワッチ at 2012年03月29日 11:19
こんばんは、

なんだか不調みたいですね。

今更なんですけど、スギちゃん、初めて見ました~

子供たちがはまってました。

これが噂のワイルドだぜぇ~  なのかと感激しちゃいました。
Posted by genagena at 2012年03月29日 22:13
genaさん>こんにちは

絶不調ですね><

スギちゃん・・・ええでしょ  子供に人気なんですね^^

これからも嵌ってください(笑
Posted by カワッチ at 2012年03月30日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスしてやるぜ!
    コメント(16)