ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2011年10月08日

パゴスアジングカップ

今年もパゴスアジングカップが開催されるみたいですね^^


僕は仕事なんで参加できるかちと微妙なんですが(汗


自分の腕だめしに是非参加されてみてはいかかでしょうか?


パゴスアジングカップ



詳しくはこちら↓

http://pagos.jp/?p=45741



行きたいなぁ・・・シーッ 誰か僕を店から拉致ってくれませんか?



ポチっと↓クリックよろしくお願いします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

広島ブログ




同じカテゴリー(アジ)の記事画像
満月嫌い・・・
アジングに小細工
大島アジング♪
アジング&夏メバ!
涙アジング?
満月・アジング
同じカテゴリー(アジ)の記事
 満月嫌い・・・ (2013-07-25 09:58)
 アジングに小細工 (2013-07-17 14:11)
 大島アジング♪ (2013-07-10 11:21)
 アジング&夏メバ! (2013-07-02 13:23)
 涙アジング? (2012-08-22 19:29)
 満月・アジング (2012-08-07 17:56)

Posted by カワッチ at 11:42│Comments(14)アジ
この記事へのコメント
超参加してみたいっす
(*⌒▽⌒*)

やっぱり賞品はワーム1年分?(爆)

一緒に参加しましょう!
2人で1人分の釣果で暴ちゃん1人で賞品もらっちゃいます!


昨日Jigパ○り過ぎてズボンずりさがりました(爆)
走って逃げましたが!
てっ!
そんな事言ってたら知らん人が信じるじゃないですか(ノ-"-)ノ
Posted by 暴ちゃん at 2011年10月08日 12:39
大会が開催されるぐらいですから
アジがたくさん釣れるんですね~
うらめしや~♪

アジをスーパーで買って行って参加しようかな・・・(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2011年10月08日 14:24
頑張って参加してみては!

5人で参加して一人だけ登録して5匹だせば優勝間違いなしですよ。(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年10月08日 15:09
暴ちゃん>

今年は会場がこっちになっとるけ不利じゃない?一回こっちきて釣ってまたこんといけんのんかね?

まぁ・・・・優勝狙ってみてちょ こっちで呑みましょう(違?


昨日Jigパ○り過ぎてズボンずりさがりました・・・・あ~~~あ ワームのときはバレンかったんじゃろうけど?jigはやめといたほうがえ==よ(嘘爆
Posted by カワッチ at 2011年10月08日 17:46
ドアマンさん>

わかってると思いますがアジ天国は山口ですけんね><

広島でも東で釣れますが・・・

アジをスーパーで買って行って参加しようかな・・・・完全詐欺ですやん(爆

行きたいですが時間的に無理かな><
Posted by カワッチ at 2011年10月08日 17:48
山猫さん>

そんな完全犯罪 よぅ しません><(笑

順位はどうでもいいんで参加したいですが 休みじゃないと不利 無理そうです(泣
Posted by カワッチ at 2011年10月08日 17:49
カワッチさんの大会での雄姿是非見てみたいです!!
その日はもうお店を臨時定休日にしてください★(笑)
Posted by 017017 at 2011年10月08日 23:15
大会仕事ならしかたないですね。

残念ですが。

仕事と書きつつ、大会出場してるカワッチさんにちょっと期待してます^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月09日 00:54
こんにちは。

パゴスさん、エエなぁ~。
近所に1軒欲しい。

仕事終わりに強行は・・・無理ですかね(笑)。
Posted by hybrid at 2011年10月09日 08:20
017さん>

雄姿は見せられませんが 出てみたいです

臨時定休日にできればいいんですが なかなか><・・・・って 無理っしょ!?(笑
Posted by カワッチ at 2011年10月09日 08:36
メバリングさん>

はよ〆てでましょうかね?(笑

でも0時には帰らないといけないって かなり厳しいです><

出れても19時 着くのが20時半それから・・・ 22時半には帰らないと・・・厳しい(汗
Posted by カワッチ at 2011年10月09日 08:38
hybridさん>おはようございます

九州に支店出さないかな?(笑

って最近行ってないですが(汗

どうも無理っぽいですね(泣
Posted by カワッチ at 2011年10月09日 08:39
こんにちは。

参加したいですが・・・なぜ金曜日なんでしょう(汗)・・・
と思ったら土曜日の間違いですね(笑)
私は参加の可能性有りですが、仕事次第です。

ところでかめちゃん行かれましたか?
私も気になるロッド&ワームがあるので、来週行くつもりです。

それから、遅ればせながら・・・
お気に入りに登録させていただいてよろしいでしょうか?
ようやく気持ちの整理がつきました(爆)
Posted by リーダー at 2011年10月09日 10:55
リーダーさん>こんにちは

土曜だったら参加できそうですね^^ って 僕も行きたいっす(笑

かめちゃん 行きましたよ 時間なかったのでちょっとだけ買いました^^

人多かったですよ♪ ちょっと落ち着いてからいったほうがいいかもですね

お気に入りに登録・・・・よろしくお願いします^^

僕はもうさせてもらってますが・・・(笑
Posted by カワッチ at 2011年10月09日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パゴスアジングカップ
    コメント(14)