ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年04月19日

お買い物

もうすぐスルメイカの時期になるんで ナチュでお買い物

沈下スピード考えて3タイプ購入

今年はエギで頑張ってみよう(*^_^*)



ついでに フィッシュグリップ 昔はオーシャングリップ使ってました

他にもろもろ5個持ってたのに 売ったりあげたりで、気付けばグリップなし 自爆

ナチュで千円 爆笑



いいんです こんなのは 掴めればいいんだから

これで シーバス チヌも行けるな 笑

ヤマシタ(YAMASHITA) ナオリー レンジハンター
ヤマシタ(YAMASHITA) ナオリー レンジハンター

沈下スピード遅過ぎはしょうに合わないのでBはなし






ベルモント(Belmont) フィッシュクリッパーミニ
ベルモント(Belmont) フィッシュクリッパーミニ

23センチ150グラム軽いっす。





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(小物)の記事画像
ダイワ キャップ
新兵器?
これは買ったほうが良いですよ^^
Study Book
アオリ・メバル・アジ ランガン用にクーラー新調☆
スッキリして爆釣!?
同じカテゴリー(小物)の記事
 ダイワ キャップ (2014-03-26 13:33)
 新兵器? (2013-05-29 10:42)
 これは買ったほうが良いですよ^^ (2013-04-20 18:42)
 Study Book (2012-12-06 10:08)
 アオリ・メバル・アジ ランガン用にクーラー新調☆ (2012-08-31 09:20)
 スッキリして爆釣!? (2012-08-09 10:37)

Posted by カワッチ at 11:22│Comments(8)小物
この記事へのコメント
スルメイカって釣ったことないですが、
ナオリーで準備万端ですね。

クリッパーでチンコの皮もつかんで
ください(コメイマイチ^^;自爆)。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年04月19日 17:41
自分はスルメイカはスーパーで買うものって認識です(笑)
でも陸っぱりから釣れるなら釣ってみたいです♪

んで、、、フィッシュグリップ無くても
カワッチさん程の腕前になるとチヌでもバス持ちでいけますよ!
いや、親指潰れちゃうよ(爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年04月20日 13:33
はたぼーさん

秋にアオリにも使いますよ

ナオリーは初めてなんで 使うの楽しみです

自分 皮ないんで、はたぼーさんので試したいです
Posted by カワッチ at 2014年04月20日 15:47
ドアマンさん

こちらは ゴールデンウイーク頃から、陸で釣れますので 準備万端です

今までは、ほぼ餌スッテエギングだったので試したいです

チヌの歯は、ヤバイですからね

しかし、フィッシュグリップも安くなりましたね(*^_^*)
Posted by カワッチ at 2014年04月20日 15:50
イカはよく知らないんでスルー(笑)

フィッシュグリッパー安いですねー

自分のも安物です(汗)

ド高いグリッパーとどの位違うんでしょうかね…^^;
Posted by K-TAK-TA at 2014年04月20日 19:17
K_TAさん

イカ しないんですか?

フィッシュグリップは 重たいのなら昔も安くありましたが、今のは

軽くて安いですね(*^_^*)


ボガは コアなシーバスやる人が使うイメージ

オーシャンは軽いのと スタイルの良さですかね

今は なんでもいいです 掴めれば 笑
Posted by カワッチ at 2014年04月20日 22:06
フィッシュグリップ買ったんですね☆
これでチヌ行けますね♪
Posted by 017017 at 2014年04月21日 12:34
017さん

行けますけど、釣れるかはわかりませんねよ(´・_・`)


ところで、今月来るんですょね?

釣り 行きましょう(*^_^*)
Posted by カワッチ at 2014年04月21日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(8)