ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2012年11月29日

市内でブルーバック♫

火曜日 息子とK君とでメバリング



K君は日曜日の朝5時に気合い入れて前行った市内西側ポイントに行ったらしいのだが……






なんと3投目で根がかりし チョンチョン外そうとしたら ロッドが折れたらしい なんとかしてくださいとメールがきたが どうにもならないので またロッド買いに行ってもらった





で まずは東の河口メバル調査



全くアタリなし まだ早いの?




移動して〇浜



なにここ?根がかり 地獄です(汗 スロープの先に階段あるのはわかるんですが、その先になんかある 速攻で3人根がかり やる気なし




また移動して アオリやスルメイカも釣れるポイント 初調査



1投目で










市内でブルーバック♫







市内でブルーバック♫








20ちょい切れ





息子が そこやらせてくれと言うので、別場所ウロウロ





でもやっぱりそこしか反応なし



息子も20 1匹 K君は15くらい1匹

僕が20 2匹追加で終了



市内でブルーバック♫







市内でブルーバック♫







ハンパなく寒かった 息子学校あるし 俺は1匹釣れたからもういい と車で寝たし(笑)



このポイントで 20くらいのブルーバック4匹 胞卵してない……

茶の小型はいないの?

下げからやったから上げで先行者に 抜かれたのか?



次回ここは上げで入ってみたいです






さて しばらくはあんまりやらないメジャーつき画像になります



今年もおーじーさんだーびぃ開催してくれましたので♪ありがとうございます




目標は エロさでは負けてる?はたぼーさんより上になることです(笑)



クリックお願いします!^^


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

この記事へのコメント
最近はたぼーさんはエロのキレが益々アップしてますもんね♪(笑)
カワッチさんも負けずに頑張ってください!(何の勝負で? 笑)
Posted by 017017 at 2012年11月29日 10:41
息子さんも着実に腕あげてますね。
そのうち抜かれるんじゃ?(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年11月29日 11:01
あの~、

いったい何の勝負になるのでしょうか?
(確信犯:自爆)

20cm良いですね^^

息子さんとの釣行も楽しそうです。
K君にはソアレエクスチューンを買わせてください。
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年11月29日 11:40
息子さんとの釣行、羨ましい限りです。
我が家は、みんな食べる専門で釣る方には興味なし…。
娘は少し興味あったんですが、スポ少が忙しいようで。

ダービーはじまりますね。頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
Posted by けいパパけいパパ at 2012年11月29日 12:54
017さん>

はたぼーさんのエロさには脱帽です・ 関心 ・ 尊敬・ 美徳・・・・ (爆

エロさには負けるんで?・・・ 釣りで勝負です(笑
Posted by カワッチ at 2012年11月29日 18:00
山猫さん>


なんか 釣るんですよね・・・息子  (笑

抜かれないよう気をつけます
Posted by カワッチ at 2012年11月29日 18:01
はたぼーさん>

もちろん 釣りに決まってるじゃないですか!

エロさとMさではすでに負けてるんで・・・

止めに?冬 寒中フルチン釣り見せてください(死ぬかもですが・・・なら 言うなよ・爆

20・・・運がよかっただけです。

ソアレエクスチューン・・・自分が欲しいです(笑
Posted by カワッチ at 2012年11月29日 18:04
けいパパさん>

なんかこないだ行って釣れたんでまた行きたくなったみたいですが・・・

釣れなかったら もう行かないそうです(笑


今 寒いし 女子はきついでしょうね><

ダービー 頑張ります! けいパパさんも頑張ってください。
Posted by カワッチ at 2012年11月29日 18:06
私の頭の中ではブルーは2月からです。
市内でもこの時期にブルーが釣れるんですね。
というか、水温は倉橋より市内の方が落ちてますけど。

3月頃には月曜日を休むんで、ブルーの朝爆に行きましょうね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年11月29日 20:27
K君は早速ロッドが折れる洗礼を浴びたんですね
これでまた1歩大人の階段登れたかな(笑)

メバルも20は良いですね♪
メバル見てると可愛くて癒やされます^^
Posted by ドアマンドアマン at 2012年11月29日 20:27
いいなぁ〜(^^)

今年も幸先の良いスタートですねぇ

はたぼーさんとのデッドヒート期待してます(なんの?:笑)


今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by おーじー at 2012年11月29日 22:03
酒ちゃん>

市内でもブルーいますね

数が少なかっtんで微妙ですが・・・

3月のボートデイメバ楽しみにしてます♫ その時はよろしくお願いいたします。
Posted by カワッチ at 2012年11月30日 09:47
ドアマンさん>

朝五時で 可哀想でした(笑

まあ少しずつ洗礼を浴びる?のでしょう・・・

メバルはいつみても可愛いです^^ ファイターですしね!

また遠征行ってください(笑
Posted by カワッチ at 2012年11月30日 09:50
おーじーさん>

今年も楽しめる企画開催してくださってありがとうございます。

寒くても励みになります^^

今回は運が良かっただけです

はたぼーさんとはエロさ?勝負頑張ります?(無理・爆
Posted by カワッチ at 2012年11月30日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内でブルーバック♫
    コメント(14)