ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2011年12月09日

ふるいね

なんか凄い寒波きてますねガーン


これからの時期仮眠 車中箔に備えて 天井裏からひっぱりだしました(笑






腐っても モンベルです


って20年位前に買ったのかな?バイクツーリングのために買った気がします

出すのはいいんですが収めるのが大変です このシュラフ(汗

なんでこの色を買ったのか?こんな色しかなかったのか?・・・ どっちにしても古いですね


ふるいね



昭和の匂いプンプンです(笑




ポチっと↓クリックよろしくお願いします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

更新してない日もポチしてくださりありがとうございます^^

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
自作焚き火台 B5くん?
後片付け
山口にキャンプ&釣り&バーベキュー♪
ランタン購入!^^(釣りも使えるか?)
早く使いたい
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ソロキャン復活しました (2015-06-30 19:01)
 自作焚き火台 B5くん? (2015-04-30 11:51)
 後片付け (2014-05-07 11:24)
 山口にキャンプ&釣り&バーベキュー♪ (2011-09-21 10:32)
 ランタン購入!^^(釣りも使えるか?) (2011-09-11 07:17)
 早く使いたい (2011-09-03 07:18)

この記事へのコメント
シュラフって何ですか?
寝袋??
紫いいじゃないですか☆
ヤンキーなカワッチさんにピッタリで♪(笑)
欲求不満の色とも言われてますが、、、(笑)
Posted by 017017 at 2011年12月09日 13:17
こんにちは。

寝るだけですので、何色でも特に問題は無いのではないでしょうか?

ただ、ウン十年経過していますと、技術の進歩も半端ないですから、軽量かつ省スペース化され、暖かさも格段にアップしたものが案外お手頃な価格で・・・。

ポチ勧めてる訳じゃないんですが(笑)。
Posted by hybrid at 2011年12月09日 13:44
大事に使ってますね。
物を大事にすることはいいことですよ。

この寒さに負けないようがんばってください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年12月09日 13:57
017さん>

コブクロですよ^^(違

ヤンキーはもうちょっと濃い紫を好むと思われ・・・(笑

女じゃなく魚に欲求不満ですが・・・なにか・・・!?
Posted by カワッチカワッチ at 2011年12月09日 18:32
hybridさん>こんばんは

ハイ別に問題はないんですが古くさいカラーだなと・・(笑

え?・・・

思いっきりポチ勧めてるじゃないですか(爆

にわかキャンパーなんでこれで十分っす^^
Posted by カワッチカワッチ at 2011年12月09日 18:34
山猫さん>

師匠^^いいこと言いますね^^

って 貧 なだけですが(自爆 ありがとです♪

気合で頑張ってきますよ!^^
Posted by カワッチカワッチ at 2011年12月09日 18:35
ご無沙汰しております。

そんなシェラフに入ったら、最後、2度と釣りが出来なくなる可能性ありそうですね!

ようやく、仕事も一段落、久しぶりに行くか~って思ってはみたものの・・・急激な冷え込みに体が(汗)
Posted by タコドン at 2011年12月09日 20:01
古いとは言え、モンベル様なので
私の安物に比べればマシだと思います(自爆)
ちなみに私のやつは明るい緑色です

買い換えるを検討中でしたらこちらがオススメですよ♪
値段が・・・(笑)
ttp://gazou.blueneo.jp/img/parody/0189.jpg
Posted by ドアマンドアマン at 2011年12月09日 22:09
モンベルなぜかブログラコムで1位のメバリングさん。

メバルより上です。

ヤンキーじゃないですが紫好きです。

昭和なつかしい。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月09日 22:19
ブログラコムじゃなくブログラムでした。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月09日 22:29
わたしゃウレタンシートを敷いて、その上でシュラフで寝てました、
2月でも屋外でした。
50歳を過ぎた頃から出来なくなりましたけど。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年12月09日 23:24
タコドンさん>

その可能性ありです(笑 って 仮眠したらまじ起きるの辛いですね><

って寝ずにやると死ぬんでちょっと寝ないと・・・

是非 浸かって 金玉 きゅ~~っ としてメバル釣ってきてください(笑
Posted by カワッチ at 2011年12月10日 18:44
ドアマンさん>

久々に使ってみるんで、怪しいですが 車の中なんで大丈夫でしょう

明るい緑色もいですね

こちらがオススメですよ♪・・・・歩ける寝袋ってなんですか(爆 寝れないじゃないですか しかも4万て(爆

無理っス(汗
Posted by カワッチ at 2011年12月10日 18:48
メバリングさん>

プログラムってなにの?(笑

017さんによると欲求不満らしいですよ

昭和生まれなんでしょうがないですが 昭和です?
Posted by カワッチ at 2011年12月10日 18:50
酒ちゃん>

二月で屋外 で 寝ルなんて凄いですね

僕には無理です(笑

テントがあればいいかな・・・
Posted by カワッチ at 2011年12月10日 18:51
なんかオシャレなカンジに見えました(^^)
これからの時期、必携ですよね。
僕は封筒型のよく学校で使われてるようなの使ってます 笑
紺色のヤツ。

そろそろメバに本格移行しま〜す♪
Posted by mucho at 2011年12月11日 23:41
ムーチョさん>

おしゃれに見えましたか(笑 どうもです^^

先日使ったのですが 使い方に問題ありで?ぶち寒かったです><

これからの時期は要りますね 遠征派は^^

封筒方のほうがいい気がします 後に記事で・・・

メバル がんばって下さいませ^^
Posted by カワッチ at 2011年12月13日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるいね
    コメント(17)