ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2011年08月30日

アジング爆釣!・・・ 一名以外

昨夜は 髪の島?に息子と野獣さんと一緒にアジング♪


野獣さんは去年一匹も釣れなかったリベンジを果たしに……(笑)



現地では Mさんと暴ちゃんがお出迎え 約一年ぶりの再会だ



早速息子をベスポジに入れてもらい、みんなでアジング


息子はそんなに普段釣りするわけではないので釣れるには釣れるが、岩にひっかけたりライントラブル起こしたり でなかなか自分の釣りができない イライライラ

それでも1時間もすればどうやら慣れてきたみたいで やっと どうにか自分も釣りに集中できる




が………















釣れない(大汗




暴ちゃんが見兼ねて?必殺ワームくれたりして 頑張ってみるが とにかく釣れない



かなり悪戦苦闘しながら、なんとかパターンを探り出し ぼちぼちと釣れだした



アジングなのになぜかカサゴも(笑)



今日一番 アタリ多かったワームは スクリューテイル2.5インチ クリアーなメロンカラー


アジング爆釣!・・・ 一名以外



僕は息子の手間で精一杯で野獣さんを忘れてたが……(爆)




ひそかに ガッツリ アジ連チャンで釣ってた野獣さん(笑) アジングリベンジおめでとうございます☆



ちなみに暴チャンが「野獣さん」を連呼してたが野獣さんはなぜ自分が野獣さんと呼ばれてるのか全く理解できてないと思われ・・・(爆


そして今度から野獣さんは・・・



屁こき野獣さんに改名されます(笑・・・めちゃ 屁 こいてました(爆



Mさんと暴ちゃんは息子にアジングコーチしてくれながら、もくもくとアジ連チャンさせてました さすがですね




暴ちゃんから 自作のジグヘッドいただきました あんちゃんジグヘッドというらしいです なぜあんちゃんなのかは知りません(笑) ありがとうございました


アジング爆釣!・・・ 一名以外




僕と息子だけでも50匹は釣れたと思いますが …… 息子のほうがよく釣ってたのは内緒だ





一応二人で釣った分くらいの釣果 この30cmボール二杯のアジがクーラーに居ました Mさんと暴ちゃんが入れてくれたから ありがとうございます



アジング爆釣!・・・ 一名以外




最初のポイントでは 引き潮になると釣りづらくなったのでポイント移動



移動した先は、Mさんと暴ちゃんの土壇場でした 暴ちゃんの釣り方を、ちゃんと実践した息子がぼちぼちと釣れ……









野獣さん一匹





ぼ ぼ ………僕は………
















0(泣)




ポイント譲ってもらっても釣れない(泣)


ワームもらっても釣れない(泣)(自爆)




最後は尻すぼみアジングになってしまいましたが、また 行こうと思います


今年はアオリがちょっと遅れてるみたいなので、次もアジング + アオリ調査でやってみたいですね♪


最後に僕以外のアジ名人が語ってた言葉を載せときましょう・・・





暴チャン・・・初めて使ってたTICTのジョーカーラインの感想


このライン マジスゲーっす アジが近くに寄ってきたのが分かるっす!ハハハハハ・・・・・・  近くに寄ってきたのがわかるだって???オレもそんなかっこいいセリフいつか言ってみたいぜ(笑



屁こき野獣さん・・・ 初めてのアジ爆釣



これがアジングかぁ・・・ 今度アジングの厳しさというものを教えてあげますよ フフフ  あんま屁を豪快にこかんでください



Mさん・・・


こんなに天気がいいけ~カワッチさん釣れんのんですよ・・・まぁ・・・僕が行くといつも嵐なのに今夜は最高の天気でしたね(笑



息子・・・



たぶん父さん一番釣れてないよ   ・・・・  そんな日もあるんだよ(泣


↓クリックよろしくお願いします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

広島ブログ






同じカテゴリー(アジ)の記事画像
満月嫌い・・・
アジングに小細工
大島アジング♪
アジング&夏メバ!
涙アジング?
満月・アジング
同じカテゴリー(アジ)の記事
 満月嫌い・・・ (2013-07-25 09:58)
 アジングに小細工 (2013-07-17 14:11)
 大島アジング♪ (2013-07-10 11:21)
 アジング&夏メバ! (2013-07-02 13:23)
 涙アジング? (2012-08-22 19:29)
 満月・アジング (2012-08-07 17:56)

Posted by カワッチ at 18:18│Comments(24)アジ
この記事へのコメント
こんにちは。

みんなでワイワイとアジング。
釣れても釣れなくても楽しい釣りですネ。

>たぶん父さん一番釣れてないよ
楽しい釣りかどうかと、お父さんの株が上がるか上がらないかは比例しないですからネ(笑)。
Posted by hybrid at 2011年08月30日 18:40
アジ、釣れてますね。
息子に越されたことを認識した時。
嬉しいやら、悲しいやら、複雑ですね。
アジング、何時になったら行けるやら。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年08月30日 18:50
こんばんは。
アジ爆釣ですね(複雑な気持ちだと思いますが)~
周りが釣れてる時は、焦るので、益々悪循環となる事が多いですよね(^^;
Posted by キリン at 2011年08月30日 21:38
みんなで楽しそうですね~♪
しかもボチボチは釣れたみたいでうらめしぃ~です!
私はアジングは卒業したので、私の代わりにじゃんじゃん釣ってください^^

でも、みんなで行くと必ず釣れない人が一名出ますよね(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2011年08月30日 21:41
アジ釣れてますね。
楽しんで、最後美味しいのは最高ですね。

明日爆弾届けにまいります。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年08月30日 22:20
息子さんに釣り友と釣行ですか?

羨ましい限りです。

僕もファミリーフィッシング行っちゃおうかな!
Posted by ヒデ at 2011年08月30日 23:06
こんばんわ
アジ爆釣たのしそうですね。
私も今度屁こきながら釣ってみます。
Posted by saigousan at 2011年08月30日 23:55
息子さんが気になってたからアジ爆釣にいたらなかったのでしょう。

それでも、息子さんとの釣り楽しかったのではと思います。

次回はアジ爆釣ですね^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月31日 01:03
次回のために、今から考えましょう~カワッチ名人の言葉を♪

「アジングって、簡単すぎて、余計に性欲たまるわ~」とかはいかがでしょうか?

失礼しました(笑)
Posted by タコドン at 2011年08月31日 01:31
息子さんは早くも親父越えをされたんですね、、、(笑)
カワッチさんが釣れなかった原因は、野獣さんの屁にやられて意識朦朧だったんじゃないでしょうか★(笑)

2魚種制覇おめでとうございます(^-^)/
近いうちに賞品送らせてもらいますね♪
Posted by 017017 at 2011年08月31日 09:29
hybridさん>こんにちは

アジングみんなでワイワイ出来るんで楽しかったです^^・・・もうちょっと釣れればもっと・・・(自爆

次回は息子は勝手に釣らせることにします(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:21
酒ちゃん>

なんでたまにしか行かない息子が釣れちゃうのかわけわかりませんが(爆 ま・・・ついて来るだけよしとします(笑

髪の島 よく釣れてますよ^^ イカはもうちょっとみたいです
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:23
キリンさん>

周りは爆でした(泣

そうなんですよ 焦るとますます釣れなくなる悪循環(笑

一匹釣れだすと余裕が出て連荘しましたがそれまでが長かったです(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:26
ドアマンさん>

久しぶりの?うらめし~ありがとうございます(違爆

卒業なんて言わずがんばってくださいよ^^

みんなで行くと必ず釣れない人が一名出ますよね・・・釣りの定石?でしょうか(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:28
山猫さん>

昨夜 刺身と塩焼き食べましたが 美味しかったですよ^^

爆弾届けに?って未だに意味がよくわかりませんが 待ってます(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:30
ヒデさん>

そうですよ^^

ファミリーフィッシング 行っちゃって下さい^^

僕みたいにならないように・・・(爆
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:32
saigousan>

アオリも屁こくとよく釣れますよ(嘘爆

まぁまぁ釣れたんで楽しかったです^^
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:33
メバリングさん>

さすがにジグヘッド3回連荘で結ぶとキレます><

ま・・・息子も野獣さんも喜んでたのでいいんですが・・・

次回も頑張りマッス^^
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:34
タコドンさん>

「アジングって、簡単すぎて、余計に性欲たまるわ~」

・・・・ちょっと無理がある感じがしますが

言って見たいっす(爆
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:36
017さん>

息子はなんか?もってます(笑

野獣さんは 「屁 こくけ~~釣れんのんかのぅ」とわけわからんこと言ってました 屁 こいてるときは釣れてなかったです(爆

2魚種制覇・・・ありがとうございます^^ こっそりカサゴ釣れてよかったです(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 10:39
こんちわ~!

久々の再会でたのしかっですわ~(*´д`*)

しかし今回の記事面白かったっすよ。

やはり期待どうりでした☆


釣行時の穏やかさは期待ハズレでしたけど(笑)


次回はアオリをガッツリやりましょう。

お疲れ様でした♪
Posted by 暴ちゃん at 2011年08月31日 11:37
暴ちゃん>こんにちは

今回もお世話になりました^^ありがとうね♪

息子が暴ちゃんはやさしいし、釣り上手いし 最高じゃね♪と言ってました

野獣さんの一人猪木つぶやき?は 息子も気付いてて大笑いしてました(爆

わしは気付かんかったけど・・・釣りに必死で(自爆

10日でアオリ大きくなるかね?そのくらいでまた行きます 二週連荘になりそうなんで微妙ですが(汗

んで・・・


昨夜も行ったらしいジャン  どうじゃった?(M爆
Posted by カワッチ at 2011年08月31日 13:12
息子さん嬉しい事言ってくれますね~♪

次回のアオリ・キャンプ時には僕の子供の面倒見てって言っておいてください(笑)

もしくはNAGAREKAWAの案内でも構いません・・・・。

10日もあればもう親イカでしょ(笑)


次はアオリで楽しみたいですね☆彡
流れ星見ながら。

ちなみに昨夜は大きいsizeがあまりでなく爆でしたよ。

リベンジしてください(笑)
Posted by 暴ちゃん at 2011年08月31日 14:46
暴ちゃん>

うちの息子は子供好きじゃけ~~大丈夫よ^^

流れ川はまだ無理かな?(笑

アオリ早く釣りたいね はよ大きくなるように願っておきます

アジええのぉ^^ 行きたいわ(笑
Posted by カワッチ at 2011年09月01日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング爆釣!・・・ 一名以外
    コメント(24)