ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年03月06日

CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル

2年くらい前に、欲しかったんですが どこにも在庫がなく 諦めてたハンドル




ネット徘徊してると ありました







付属のワッシャーみたいなのは、使わなくてもKIXにはピッタリでしたよ♪


エバグリップで回転も滑らか良い感じです



CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル





CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル





CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル










最近の機種には対応してないですが、一昔前のリール持ってる方には良いと思います


まあ・・・値段が値段なんで 気分転換位に思ってますが・・・




あんま 回しちゃいけないのにしばらくはクルクルしちゃいそうです(笑




OGK(大阪漁具) チェストフェルトウェダー
OGK(大阪漁具) チェストフェルトウェダー

2838






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(リール)の記事画像
ハンドル重さ
カルディアKIXのベアリングを最安で・・・
ワイルドに?気分転換
05バイオマスター・ハンドル姑息改
マシンカットハンドル化
これって何年式ですか?
同じカテゴリー(リール)の記事
 ハンドル重さ (2014-03-20 11:11)
 カルディアKIXのベアリングを最安で・・・ (2012-09-21 12:49)
 ワイルドに?気分転換 (2012-03-01 10:57)
 05バイオマスター・ハンドル姑息改 (2012-02-11 08:29)
 マシンカットハンドル化 (2012-02-03 15:00)
 これって何年式ですか? (2011-09-29 07:07)

Posted by カワッチ at 10:03│Comments(4)リール
この記事へのコメント
おっ!カッチョイイですね♪
高級感が出ますね^^
自分もダブルハンドルを買おうかと思ってるんですが
どれもリール本体より高いので躊躇してます(笑)
釣果に劇的に影響するなら喜んで買うんですけどね~(自爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年03月06日 20:39
早速の更新ありがとうございます^ ^

カッコイイです♪

調べたらWハンドルもあるようですね。物欲刺激されましたよ(笑)

僕の12レガリスに装着可能なら考えちゃいますね〜
Posted by K-TAK-TA at 2014年03月06日 22:32
ドアマンさん>

3000円ならいいでしょ(笑

アルテのが欲しいんですが ねじ込み式はなかなかないんですかね?

純正でWハンもないし・・・(・゜・(ノД`)・゜・

あるのかな?

でもあっても高いので躊躇しますよね
Posted by カワッチカワッチ at 2014年03月07日 10:02
K-TAさん>

ゴールドなんでリールの色にあってないですが(笑 なかなか気に入ってます^^

来るのが遅くて前回の釣りには使えなかったんで 次回使ってみます!

Wハンドルも4000円なんで安いですね

レガリスにもあうのかな?・・・あえば是非!
Posted by カワッチカワッチ at 2014年03月07日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル
    コメント(4)