ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年03月20日

ハンドル重さ

こないだ買ったハンドルの重さ

純正品より 重いんだね



39g



29g

10gの違いが、いい場合もあるだろうし 悪い場合も、、、、、

頂いたkixの調子が悪いので、自分の持ってる奴とスプールを交換してみた

スプールが一応入るんだけど、硬い
∑(゚Д゚)

まあこれでしばらく様子みます

はたぼーさん 重さ記事遅れてすみません



同じカテゴリー(リール)の記事画像
CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル
カルディアKIXのベアリングを最安で・・・
ワイルドに?気分転換
05バイオマスター・ハンドル姑息改
マシンカットハンドル化
これって何年式ですか?
同じカテゴリー(リール)の記事
 CBHチューン オフセットユニットシングルハンドル (2014-03-06 10:03)
 カルディアKIXのベアリングを最安で・・・ (2012-09-21 12:49)
 ワイルドに?気分転換 (2012-03-01 10:57)
 05バイオマスター・ハンドル姑息改 (2012-02-11 08:29)
 マシンカットハンドル化 (2012-02-03 15:00)
 これって何年式ですか? (2011-09-29 07:07)

Posted by カワッチ at 11:11│Comments(6)リール
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(__)m

ロッドとのバランスを次、記事にしてください。

私の高級リールには付かないようなので
残念です><

ガラケー最高!(爆)
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年03月20日 15:42
つかないのに、、、、
記事に?


ドSですね

わざわざiPhoneからコメント☻ 爆笑
Posted by カワッチ at 2014年03月20日 17:31
いくらバランスと言われても自分は重いのは気になっちゃいます^^;
でも純正よりちょっと高級感があるのでこれはアリかもです(笑)

しかし私の高級リールにも付かないので残念です(爆)
あっ、、、そう言えば高級リール持ってなかった・・・or2
Posted by ドアマンドアマン at 2014年03月20日 19:34
ドアマンさん
重いほうがいいバランスなロッドもあるんで、使えるかもですね

みなさんドSで 困ります 笑

ゴールドでなかなか気に入ってます(^^)
Posted by カワッチ at 2014年03月20日 20:28
ロッドバランス悪くていいから釣り行きたいK-TAです>_<

そのKIX、もうダメだと諦めたら下さい(釣り行けないのに?自爆)

そのハンドル、買ってみようか思案中です…
Posted by K-TAK-TA at 2014年03月20日 21:42
K-taさん

バランスは大事です
あっちのほうも、、、、、⁉︎

キックスあげるんで ツインパ?ください 笑

ハンドルいいですよ なにげに気に入ってます(^^)
Posted by カワッチ at 2014年03月21日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドル重さ
    コメント(6)