ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年03月05日

 爆風メバリング

2月は 釣り行った日 二日(笑)


寒かったし……





2014  03 03


で 久しぶりに釣り行くと 夜 昼共に 北風爆風で死にました




日頃の行いが悪いのでしょうか?




夜は、 4ヶ所回り 最後に辿り着いた場所で 子メバルを連チャン なんとか頑張って釣れたマシなサイズのメバルが1匹という大貧果





でも、子メバルながらあまりにも釣れるので このワームじゃ釣れないだろうとか いろいろやってたら2時(笑)

 爆風メバリング






で 車中泊 今回は軽自動車の後ろに寝てみたんですが 前で寝るよりは快適でした 朝はめちゃ寒かった……






で デイメバしたんですが、夜より爆風




もう 波止に立ってたら落ちるんじゃないか?ってくらいの風

 爆風メバリング




 爆風メバリング





 爆風メバリング












北風しのげる ラストポイントで ぼちぼちと釣れ 20Upも1匹釣れてくれました








 爆風メバリング





一緒に行った エミ君も悪条件のなか 同じくらい釣れ こんなに悪天候でも、サイズ悪くても 釣れたので楽しかったです と 言ってもらえたのが 救い!?




今年は メバル厳しいなぁ(T-T)




3月はもうちょっと頻度あげて釣り行きたいですね




後 いろいろ道具も 買ったり 貰ったりで 紹介したいんですが…… なんか最近blogを更新する気力がなく……






また そのうち………


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 09:23│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
爆風の中、頑張りましたね。

波あってもメバルは数釣れるのでしょうか?
(前に静穏の方が良いって読んだことあるので)

頑張って記事更新してください!
(ちなみに私、2月の釣行&S〇X回数0:爆)
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年03月05日 19:02
爆風&極寒の中お疲れ様でした!
よっぽど日頃、悪いことばかりしてたんですね!違ぅ~?(爆)

んで、、また明日から寒くなるみたいなので釣りは辛いみたいですね^^;
道具の紹介も楽しみにしてます♪
Posted by ドアマンドアマン at 2014年03月05日 20:36
爆風フィッシングお疲れ様でした。
また、昨日はありがとうございました。

2月はワタシも2回…
あっちは……回(はたぼーさんに釣られてしまいました 笑)

今月も同様なペースになりそうです(泣)
こちらも道具だけは増えてます^^;

インプレ記事の更新楽しみにしてますよ〜^ ^
Posted by K-TAK-TA at 2014年03月05日 23:15
はたぼーさん>

爆風でも 釣れるんですが限度がありますね(笑

静音より多少 波っけがあったほうが僕はよく釣れるかも!?です

いらない個人情報ありがとうございます(爆

次回はひさしぶりにやった記事(あっちね)お願いします 動画つきで・・・(できるわけね==よ)(爆
Posted by カワッチカワッチ at 2014年03月06日 09:10
ドアマンさん>

なんで?ってくらいの天候の悪さでした 二三日前まであんなに天気よかったのに・・・みたいな・・・

日頃・・・いいはずなんですけどね(笑


今週もまた寒いみたいですね(/ω\*)

道具っても たいしたもんじゃないんですが いろいろとまた買ってます(自爆
Posted by カワッチカワッチ at 2014年03月06日 09:13
K-TAさん>

お疲れ様です^^ こちらこそどうもでした OH・・・あとは勇気だけ?です(笑

やっぱ寒いからみんなできないんですかね?(なにを?(爆

仕事忙しいと大変ですね・゜・(ノД`)・゜・

しかも寒いから廃人になる覚悟がない?・・・(笑

道具だけはどうやっても増えてしまいますね(自爆

ぼちぼちやっていきますんでよろしくです^^
Posted by カワッチカワッチ at 2014年03月06日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 爆風メバリング
    コメント(6)