ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年05月07日

後片付け

今日から皆さん仕事

たいぎいですねヽ(´o`;

連休はちょこっとBBQに行き、フラワー行き、昨夜は焼肉で終わりました

BBQはぶち楽しいですが、後片付けは超めんどいですね(´・_・`)

昨年買った新しい 焚き火台です

コンパクト 収納性抜群 軽い

言うことなし



洗うのはちょい、めんどい

ま、どれも一緒か?




後片付け めっちゃ簡単になる方法ないですかね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近どうも弱いですね・・・カープ(;_;)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
自作焚き火台 B5くん?
ふるいね
山口にキャンプ&釣り&バーベキュー♪
ランタン購入!^^(釣りも使えるか?)
早く使いたい
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ソロキャン復活しました (2015-06-30 19:01)
 自作焚き火台 B5くん? (2015-04-30 11:51)
 ふるいね (2011-12-09 12:40)
 山口にキャンプ&釣り&バーベキュー♪ (2011-09-21 10:32)
 ランタン購入!^^(釣りも使えるか?) (2011-09-11 07:17)
 早く使いたい (2011-09-03 07:18)

この記事へのコメント
スノーピークの焚火台Lを持ってますが、最近は専ら物置の奥が定位置です…^^;

BBQの片付けはマジ面倒臭いですね。

だって酔っ払ってベロベロですから…(笑)

あの状態で片付けるのは拷問に等しいです(そこまで飲むなよ 自爆)
Posted by K-TAK-TA at 2014年05月07日 13:00
K_TAさん

スノーピーク いいの持ってますね 使わないなら ください\(^o^)/

最近 ビール飲むと頭が痛くなり あんまり飲めません


焚き火台についた油 あれを

一瞬で取れるスプレー ないですかね?笑
ほんとは?O型なんで? なにもしたくありません 自爆
Posted by カワッチ at 2014年05月07日 13:31
随分BBQやってませんが
やっても年1回程度だったので網は100均のやつを使い捨てしてました
網を洗うのは結構面倒なんですよねぇ・・・^^;

で、、、後片付けが面倒なのでBBQをしないっていうのはどうでしょう?(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年05月07日 20:16
う~ん。。。。。

とりあえずそのまま持って帰って捨てる♪

なんてね!
Posted by きょろ at 2014年05月07日 20:26
1 自分のを使わない。

2 使い捨てる。

3 すべてフライパン上で調理する。

4 エアBBQ

のいずれかですね。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年05月07日 22:06
ドアマンさん

網はまだいいんですが 本体の汚れはなかなか大変です><

しかもこの網  本体と付属なんで ダイソーのじゃあわないです サイズが・・・

いや・・・やります(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2014年05月08日 10:04
きょろさん

網だけなら捨ててもいいですが   本体は・・・・

それはそうと久しぶりにS君が散髪来てくれて、またシーバスやるらしいですよ

Gクラの モンスターリミテッドを買ったらしいです
Posted by カワッチカワッチ at 2014年05月08日 10:06
はたぼーさん

4にします


するわけね~~~よ・(爆

最近SE○してないんじゃないですか?コメにキレがないっす(関係ね~~~よ・
Posted by カワッチカワッチ at 2014年05月08日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付け
    コメント(8)