ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年05月01日

参った、、、

連休は人多いの嫌なんで、 また平日行ってみた

いつもいくフロートポイント 今年はどうも調子悪いが もしかしたらブルーの良いのが、来ないかな?と、、、

昨日はぼちぼち、小型が爆ったらしい砂浜ポイントから攻めてみる

ここ 俺は全く釣れた試しなし 笑












あんのじょう? 全く反応なし(´・_・`)


ちょっと移動して、、、











19cm


期待感は高まる














が、、、その後 うんともすんとも 反応なし





大幅に移動





写真も撮れない チビちゃん五匹(≧∇≦)




今時期 服装が難しい 汗ダラダラ

ウオーキングしに来たんじゃ ないょ(´・_・`)


雨パラパラして来たが、悔しいのでもう一箇所寄り道












チビちゃん 一匹で終了( ̄Д ̄)ノ


フロートには、86のロッド使ってるんだけど、釣れない時間長いと 肩と腕が痛くなる

軽いはずなんだけど、、、


次も行けたとしても近場 行くとこないなあ 汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野村・・・昨日滅多打ちされましたね><  二軍行きかなぁ?・・・

クリックしとかなにゃあいけんじゃろう!?・・・(達川風・・・
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 13:38│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
良型連発したいですね。

どこにいるんでしょう。

島はどうですか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年05月01日 19:10
はたぼーさん

島行きたいんですが、、、( ̄Д ̄)ノ

連休中は無理かな?


もうダービーは諦めました 爆笑
Posted by カワッチ at 2014年05月01日 19:38
近場はプレッシャー受けて渋いんですかねぇ・・・?
まだ誰も叩いていない秘密の花園の開拓頑張ってください♪

ロッドは86ぐらい長いと疲れそうですね^^;
76ぐらいに買い換えると楽になるかもですよっ!(悪魔のささやき・爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年05月01日 20:42
ドアマンさん

市内近場はなかなか、楽園は無いですね(´・_・`)



ロッド、、、76あるんですが
自作フロートが10gあるんで、折れないか心配なんで 使うなら
軽いのにしないといけません

76の方が、よく曲がるしいいんですが、、、
Posted by カワッチ at 2014年05月01日 22:02
自分の86は8gまで…
市販フロートなら、メインの76で十分代用可能なんで、売却を考えてます(釣行頻度も下がってるので ^^;)

フロート10gオーバーなら、チヌロッドとかって代用可能なんでしょうか?
Posted by K-TAK-TA at 2014年05月02日 10:15
メバリングさんはちびメバルでも写真を撮ります。
ブログからメバルの写真なくなるもので。

質問があるんですが、最近のメバル用のワームの傾向と対策はありますか。

ひさびさで、何を買っていいのかわからず、ビームスティックを買いました。

ビームスティックあるのに。
Posted by メバリングメバリング at 2014年05月02日 10:41
K_TAさん


足場の高いところでは86いるんですが、76でも充分かもしれませんね

10g以上 市販品だとあまりないかもですが、 それをチヌ イカロッドでやると 引きが楽しめなくなるんで 嫌です

20overがバンバン釣れるなら良いんですが、、、 笑
Posted by カワッチ at 2014年05月02日 12:06
メバリングさん


僕も画像なくなるかもしれない時は、撮っておきます 笑

二年間 メバリング離れてると 其の間に もっと釣れるかもしれないワームあるんじゃ? と思いますよね

しかし 残念ながら、 そんなのありません 笑

オススメするなら、 レインとジャッカルのワーム買ってみてくださいv(^_^v)♪

ビームスティックもいいワームですよ 長持ちだし^_^
Posted by カワッチ at 2014年05月02日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参った、、、
    コメント(8)