ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年04月29日

サイズ、、、

もん君にプチ爆情報 もらい、メバル そこは潮位下がらんと入れないので それまで他場所で時間潰し

今夜も欲張りフロート 二本針仕掛けからスタート、、、

が、仕掛けが絡まり 大幅にタイムロス(´・_・`)

もう欲張り仕掛けは せん(学習しろよ。 、、、

ここで揃えたように、17センチクラスが、画像の倍釣れた
















で 潮位下がり
狙いのポイントに移動


潮位下がらないと、駄目なのか⁇
全然反応なし(´・_・`)

仕方なく、ちょっと離れたポイントで様子見る

何もなし

戻ってみると、なんか水面ざわざわ シーバスがボイルしております

こりゃ 釣れるっしょ、、、













が しかし ワームにもプラグにも喰ってこない(´・_・`) なんで⁇、、、

フロートでやってたけど 外して単体でやるも 駄目

お手上げでした(≧∇≦)

足場が悪いので、腰痛くなり撤収

なんだかなあ??、、、な感じでした



今日は負けました

クリックしちゃってくださいヽ(´o`;

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 18:08│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
欲張りフロート 二本針仕掛けとはどんなものなのでしょうか。

2匹つれたらどうなるか気になります。
Posted by メバリングメバリング at 2014年04月29日 19:28
17センチの群れだったのでしょうか。

シーバスのスイッチはどこだったのか謎です。

今時期のベイトは何でしょう?
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年04月29日 20:23
別の場所で釣れちゃったので結果オーライでしょうか!
ってか、プチ爆情報はガセでハメられたかもですね!(爆)

シーバスのボイルは攻略が難しいですよねぇ・・・
自分はいつも完敗です・・・^^;
シーバスの気持ちはわからんです(苦笑)

んで、、今年もカープは好調ですね♪
Posted by ドアマンドアマン at 2014年04月29日 22:07
メバリングさん

欲張り仕掛け は
過去記事で探してくださいm(._.)m
言葉ではうまく説明できません

2匹 釣れたこともありますが、
ラインの長さを短くしないと トラブル増えます
Posted by カワッチ at 2014年04月29日 22:22
はたぼーさん

コギャルの蒸れでした(≧∇≦)⁈ 笑

スイッチは 人に 女に?よってそれぞれなんでわかりませんね

ベイトはシラス っぽいらしいです
Posted by カワッチ at 2014年04月29日 22:25
ドアマンさん

最初のところで釣れてなかったら 死んでました 笑

ガセじゃないと思うけど、悔しいです

あきらかにシーバスでしたけど、ボイルしてても難しいですね

カープ 今年はいつもより期待してます(^_^)☆

今日は残念でしたけど、、、(u_u)
Posted by カワッチ at 2014年04月29日 22:29
「何だかなあ…」系のシーバスボイル、よくわかります。

大抵、笑っちゃう程 口使いませんね^^;

あれってベイトの匂いに由来するって聞いたことありますがどうなんでしょうかね^^;
Posted by K-TAK-TA at 2014年04月29日 23:16
K-TAさん

居るとわかってるだけに悔しさ倍増です><

なんなんでしょうね?・・・・あれ・・・・

ベイトの匂いに由来する・・・・よくわからないです すみませんm(_ _)m

いつかリベンジしたいと思います^^
Posted by カワッチカワッチ at 2014年04月30日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズ、、、
    コメント(8)