ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年04月08日

プラグの季節

潮悪いんだけど、寒いんだけど、、、 能美方面行ってみた

先ずは、干潮からの満ちあがりを狙いサーフウエーディング

新規ポイントなんだけど、沖にはいい流れ 絶対来そうなんだが、予想に反し全くアタリなし 結構歩き回り やっと一匹 連チャンかと期待するも 駄目 エミ君も一匹のみ

プラグの季節





移動 久し振りの波止場

ワームでは 反応なし

プラグに切り替え 連チャン

シラスミノーもどき と ZIPの名前わからない貰ったフローティングルアーに好反応

プラグの季節




プラグの季節




プラグの季節






特にZIPのミノー 沖に投げてポンプリトリーブです誘い、、、、ミノーが見える位置で放置 下からバコーンって喰ってくる 最高(((o(*゚▽゚*)o)))




シラスミノーもどきも 飛ばないけど 投げて即放置 バコーン、、、



時折いいサイズ交じり、楽しい♪

だが スレるのか? 釣れない時間 多くなり 移動

次の波止場では ワームとメバペンに反応良いが、サイズ悪し

釣ってはりりリリースの繰り返し

寒波の最終日 なめた防寒したせいで 身体が冷えまくり、頭くらくらし やればまだまだ釣れたかもですが 二人ともグロッキー(ーー;)

帰り マジ死亡 エミ君 ゴメンm(_ _)m

久々に プラグ7割で やりました なかなか面白かったです

ちょっと体調悪いので、整えてまた行きます


この多分ZIPプラグ 名前わかる方いますか?




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。初コメすみません。

お題のルアーは、おそらくリッジ35かと思われます。最近私もよく使うようになりました。

これからも、楽しく好い記事を配信してください。
Posted by omedaomeda at 2014年04月08日 19:27
この寒波でのフルチンウェーディング、
さすがです。

エミ君も芯まで冷えて、ソープが恋しかったことでしょう。

ハードで釣れるのは楽しいですね^^

ルアーはやはりリッジ35じゃないでしょうか。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年04月08日 21:01
リッジ35はこちらでは中々出回りません。

下からバコーン、楽しそうです^ ^

体調治してあっちのバコーンも楽しんで下さい(爆)
Posted by K-TAK-TA at 2014年04月08日 21:24
プラグ放置でも食ってくるんですか!
めっちゃ面白そうですね♪
いいなぁ~^^

でも寒波に打ちのめされちゃいましたね!(笑)
今度は防寒にも気をつけて釣行されてください♪
Posted by ドアマンドアマン at 2014年04月08日 21:46
omedaさん

コメントありがとうございます

あ、、、リッジでしたか 恥汗

名前刻印がないのでわかりませんでした ありがとうございますm(_ _)m

使い方はあってたようで、よく釣れました

また使ってみます 楽しい記事ばかりではありませんが、頑張ります(*^_^*)
Posted by カワッチ at 2014年04月08日 21:55
はたぼーさん

もうね、、、普段25cmはあるんですが、⁈ 5cmに縮みましたよ?

ソープ行っても、小さすぎて 帰らされたと思います 笑

リッジ 買って無かったのでわかりませんでした 再恥

プラグはまたワームと違って面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by カワッチ at 2014年04月08日 22:00
K-TAさん

リッジ このカラーって売ってますかね?

バコーンは最高です^_^

あっちの方は パッコン バッコンじゃないでしょうか?(どっちでもイイよ、爆笑

ま しないですが、、、笑
Posted by カワッチ at 2014年04月08日 22:06
ドアマンさん

放置しても 流れで動くので、喰ってきますね、、、多分

下から 出るのが見えるので 興奮します^_^

防寒はちょっと舐めてました{(-_-)} 次回は完璧にします

つか もうそんなに寒くならないですよね⁈
Posted by カワッチ at 2014年04月08日 22:10
プラグで釣れると楽しそうです(^-^)/
投げて放置で釣れるんですね!
高活性だからですか?
Posted by 017017 at 2014年04月09日 11:31
017さん

高活性というか、表層を意識してるんだと思います

プラグ 久々にやりましたが面白いですね

またやります
Posted by カワッチ at 2014年04月09日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラグの季節
    コメント(10)