ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年04月02日

フロートリベンジ

先先週行かなかったので平日だが、もん君とメバリング

前回とは違う場所

先ずは河口

ここにも網あり(ーー;) 嫌な予感、、、通り全くアタリなし

もん君が離れた場所で15cm 一匹

移動(ーー;)

単体ポイント ここも気配感じられず もん君が10cm 一匹

どうにもならないので、以前昼間に下見してた新規ポイントに向かう

またフロート (笑

とりあえず一匹


小さい(ーー;)

ここから二人ともに、ポツポツと釣れ出し もん君が20cm 釣る ええのぅ

ジグヘッド単体で届く範囲を、横に投げ 幅広く探る戦法 というか、フロート仕掛けしかないからしょうがない(^^)



まあ こんな15クラスを二人ともに10匹くらい

途中、カブラ5本針仕掛けジジイに絡まり仕掛けを切る羽目になったり もん君はこのジジイに大漁節を歌えと言われたり、、、、、


まあ そこそこ楽しめて良かった

この自作ガラス玉フライ? にも釣れたし、、、


気温はだいぶ上がってるけど、海水温度はまだまだ低いのか、なんだかわからないけど、市内ではサイズUP望めそうにない(u_u)

今週は、島に行ってみようかな⁈


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

この記事へのコメント
どこも厳しいようですね。
暖かくなって活性アップを期待してるのですが、なかなか・・・・・。
スッキリしたいです。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年04月02日 19:34
不調でもポツポツ釣れるなんて裏山(笑)
サイズアップに数釣り・・・・今週の島は楽しみですね♪
面白いネタもお待ちしております(爆)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年04月02日 21:22
その自作フライ、詳しくアップ願います!

最近は自作に時間を割いてないのでちょっと疼きます^^;

自作モノの釣果は何とも格別ですね^ ^
Posted by K-TAK-TA at 2014年04月02日 21:35
酒ちゃん

今年はなんかおかしいですね(・ω・)ノ

水温がまだ上がらないからなのかよくわかりませんが、パッとしないですね

まあ市内なんで、これで十分なんですが、、、

もう少し釣りたいですね
Posted by カワッチ at 2014年04月02日 22:09
ドアマンさん

とりあえず釣れるんですが、なんかイマイチな感じです(ーー;)

島ならもう少しいいと思うんですが、同じだったらどうしましょ 笑

行けたら感張ります^_^
Posted by カワッチ at 2014年04月02日 22:13
KーTAさん

これ 手芸屋にわざわざ行って買いました ガラス玉のとこ

恥ずかしかったです 笑

フライされてる方のブログを参考に作ったんですが、また記事にしますね

自作で釣れるのは やっぱ嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by カワッチ at 2014年04月02日 22:18
こちらも気温上がってきましたが、
雪シロが心配です><

何の網でしょうか?
でも、二人とも釣れてよかったですね^^

カブラジジイはクロスしてきたのでしょうか。

今度もん君の歌、youtubeにUPしてくださいm(__)m
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年04月02日 22:29
はたぼーさん
雪水は冷たいですもんね、、、、、是非そこでフルちんお願いしますϵ( 'Θ' )϶
ジジイはありえない距離をクロスしてました まあ カブラ仕掛け高いので、こっちを切りましたけど(ーー;)
もん君歌 言ってみます 多分無理ですが 笑
Posted by カワッチ at 2014年04月03日 08:09
ご無沙汰しております!

相変わらずすごい釣果ですね♪
さすがです(^-^)/
そのジジイはカワッチさんの手によって沈められたんでしょうか?(怖)
Posted by 017017 at 2014年04月07日 19:25
017さん

拘留釈放 おめでとうございます

ヤクの売人 及び トウサツの疑いで捕まったと 聞きましたが、無事だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ジジイは、ちょっと危ない感じでしたので、そっとしておきました

次は沈めます (笑)
Posted by カワッチ at 2014年04月07日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロートリベンジ
    コメント(10)