ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年06月04日

スルメイカ 爆釣れ

日曜日 エミ君とスルメイカ&メバル狙いで能美へ、、、


昨年はどうやら 同じ時期に行き、太刀魚5匹 スルメイカ10杯 メバル15匹は釣れるとうそぶいていたらしい 自爆


たしか メバルだけ釣れたような⁈


今夜はどのくらい釣れますか?


と 聞かれたので、



まあ スルメイカ20にメバル20にしておいた(・・;)



で ポイントに近づくと 大火事 仕方なくルート迂回


メバルポイントからやるも、1匹のみ


そうそうに諦め スルメポイントに、、、




結構人いたので、邪魔にならないポイントで、、、









もう 入れ食い 爆釣れ


途中から腕と肩が痛くて、やれんかった(・・;)


ロッドが柔らか過ぎた(・・;)


エミ君も爆釣れ 歓喜乱舞 笑


ずっと釣れるもんだから、久々の朝帰り 笑 帰りに死に 帰ってからも死亡 起きれなかった(・・;)









僕が作れるのはバター焼きだけ 笑




近所に配りまくり、あっという間になくなった


また行かんといけん 口実

2人で100いったと思うけど、後半自分のほうがしりすぼみだったので、納得いかない


テーラーが古すぎたのかも?


新しいの買って、餌も鰯自作してみた


また リベンジします



ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(イカ)の記事画像
いつかのために?、、、
近場調査
ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング
秋イカ スタート
スルメ ダディ?
スルメ狂い?
同じカテゴリー(イカ)の記事
 いつかのために?、、、 (2014-10-09 09:47)
 近場調査 (2014-09-23 14:17)
 ナイトはまだ厳しい⁈ ラトルエギング (2014-09-17 09:31)
 秋イカ スタート (2014-09-13 10:51)
 スルメ ダディ? (2014-06-11 08:15)
 スルメ狂い? (2014-06-07 15:19)

Posted by カワッチ at 11:18│Comments(8)イカ
この記事へのコメント
そんなに連荘するんですね!

100とか釣ってみたいです。

バター炒め好きなんで、空輸してくださいm(__)m
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月04日 19:39
はたぼーさん

久しぶりにあのイカのモワッとしたアタリ堪能しました\(^o^)/



5連チャンとかありましたね

こちらの河口から、瓶詰めで送るので毎日海に見に行ってくださいね 爆
Posted by カワッチ at 2014年06月04日 21:09
100とは大漁ですね。

きっとよく眠れた事でしょう。

そんな釣りがして見たいです。
Posted by メバリングメバリング at 2014年06月04日 21:24
メバリングさん

2人で ですから 自分は47でした

スルメイカは、道具さえあってれば誰でも釣れます 笑

次回はちゃんと?餌木でも釣ってみます\(^o^)/
Posted by カワッチ at 2014年06月04日 21:33
すごい!
言ってた倍以上の釣果ですね♪
僕でも釣れるぐらい簡単なんですか?
Posted by 017017 at 2014年06月05日 09:17
017さん

でも間違いなく・・・・


釣れるかな?(爆


嘘です   釣れますよ^^ うちの嫁でも釣れますから
Posted by カワッチカワッチ at 2014年06月05日 10:08
100杯は確かに爆釣ですね!
イカなら美味しいのでどれだけ釣れても有り難いですね♪

で、、イカはバター焼きが間違いないですよね^^
Posted by ドアマンドアマン at 2014年06月05日 20:43
ドアマンさん

イカだけは家族に 不満ないです(笑

メバルは不評で>< 僕だけが食べてます

買ったら高いのにね・・・・

嫁は刺身が好きらしいですが 僕は酒のつまみにバター焼きが好きですね^^
Posted by カワッチカワッチ at 2014年06月06日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スルメイカ 爆釣れ
    コメント(8)