ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年03月24日

広島で1番

自分的 広島で1番美味いお好み焼き





石崎

のれんも看板もありません 笑

二位はちずる 3位はかやはら

お好み村 8百円はありえんわ(ー ー;)

四月からどこも値上りかな?、、、

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
やっぱり駄目
激辛
洋酒ケーキ
モテるらしいですよ?・・・
はまってます・・・
見つけたら即買いの・・・
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 やっぱり駄目 (2012-05-18 15:08)
 激辛 (2012-05-16 09:24)
 一発で・・・ (2012-02-07 11:23)
 洋酒ケーキ (2011-08-25 09:19)
 モテるらしいですよ?・・・ (2011-01-28 10:18)
 はまってます・・・ (2011-01-24 08:37)

この記事へのコメント
うまそー!
広島焼き、家で作るんですがイマイチなんですよね(・_・;
Posted by ムチャムチャ at 2014年03月24日 19:06
ムチャさん

ここのは、ソースがちょっと辛めでめちゃくちゃ美味いですよ

広島来られたら、必ず案内しますね!

家では、ホットプレートでやりますが、それでもやなかなか美味いです^_^
Posted by カワッチ at 2014年03月24日 19:31
私は駅のお店がたくさん並んでいる
ところで食べましたが、広島ソースをかけると
また違った味になり、美味しかったです。
お店によっても違うんですね。

前記事でダイワのワームは他のワームと
保管ケース一緒でも大丈夫でしょうか?
アジングビームは大変なことになりました><
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年03月24日 20:52
はたぼーさん

駅の近くってのは、観光客用ですね(u_u)
めちゃくちゃ高いです( ; ; )

広島は、星の数ほど店があるんで好みあるでしょうがやっぱり古い店が美味いですね

ダイワ ワームは、他社ワームと一緒にすると全部溶けます 気をつけてくださいね
Posted by カワッチ at 2014年03月24日 21:09
こちらでは美味い広島風に中々出会えません(当たり前か^^; 笑)

一度そちらで本場の味を賞味してみたいものです^ ^
Posted by K-TAK-TA at 2014年03月25日 17:52
K-TAさん

東京とかは広島風の店あるみたいですが…

なかなかないでしょうね

こちらにいらした際は必ず連れて行きますよ^_^

って、、、、、遠すぎですよね(u_u)
Posted by カワッチ at 2014年03月25日 18:44
美味しそうですね~^^
本場で食べてみたいです♪
ビールも一緒に飲みたい(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2014年03月25日 21:33
ドアマンさん

お好み焼きは週に一度はたべますね^_^
家で作ることもありますし、、、、、

是非とも一瞬に食べてお酒のみたいですね^_^
Posted by カワッチ at 2014年03月25日 21:46
旨そう…
やぱお好みは蒸す!
叩いちゃいかん!ってことっすね(^^)
Posted by mucho at 2014年03月26日 00:14
muchoさん

店によって蒸すとこと バンバン重しのせて叩くとこもあります

ここのは何もせず 蒸すだけです

さすが目の付け所が違いますね(笑

小さい時は家で関西風しか食べたことなかったです

関西風も好きです♪
Posted by カワッチカワッチ at 2014年03月26日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島で1番
    コメント(10)