ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2014年06月18日

バチメバルのワーム?

バチがベイトならと、サンドワームやらサンスン グローゴカイやら 長めのワームをセレクトして行った、、、









のに 反応なし 泣



ケルプグローも悪し





まだ月があんまり出てなかったからかな?





結局 なぜかガルプ チャート ホワイトが
良かった



という バチメバル 謎だらけ 笑



おまけにこないだは 下げでも釣れてたのに今回は満潮から 下げでは全く釣れなかった という二重謎(-。-;




つ抜けするも不完全燃焼



雨後 行ってみたいが 潮が悪い(-。-;


今週がラストチャンスかもですが、どうしましょう⁈















にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバルの背びれ
雨後メバル
ベイト違い
花見とメバル
初釣り
ラストデイメバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバルの背びれ (2015-04-29 17:58)
 雨後メバル (2015-04-28 15:17)
 ベイト違い (2015-04-15 11:35)
 花見とメバル (2015-04-09 16:55)
 初釣り (2015-01-07 15:25)
 ラストデイメバ (2014-12-25 14:09)

Posted by カワッチ at 13:09│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
前回とはうってかわっての反応ですね、、、
難しい。。。
でもそれが楽しいんでしょうかね★

その日のバチの抜け具合とかで違うもの食ったりするんでしょうかね?
Posted by 017017 at 2014年06月18日 16:29
予想が外れる事って多々ありますし
良い思いして翌日行くとさっぱりとか・・・
釣りって結局やってみないと分からないって感じですよね^^;

ラストチャンス頑張ってください♪
Posted by ドアマンドアマン at 2014年06月18日 19:48
なかなか難しいですね…。

ワンパターンだと飽きられるS〇Xに通じるものが
あります(ねぇよ:爆)

持参するワームが増えそうです><

あ、

まだメバル狙いますよ(出られませんが…)
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月18日 20:07
017さん

毎回同じとはいきませんね(-。-;

まあ その日のパターン見つけるのも

また楽しいですが、、、

バチ 抜け具合で どうとかは、
よくわかりませんね

今度 潜ってみてください 爆
Posted by カワッチ at 2014年06月18日 20:27
ドアマンさん

仮説立てて、行ってもなかなかその通りにはいきませんね(-。-;



自然相手なんで、しょうがないですけど、、、

今週は潮悪いので シーバスかチヌかもです
Posted by カワッチ at 2014年06月18日 20:30
はたぼーさん

を 見習って ロープしたり 穴⚪️
とかしないといけませんね⁈



そうですかぁ、、、


やっぱり奥さんは、 三P疑惑許してくれませんか(-。-;

離婚して メバル行きましょう\(^o^)/ (めちゃクチャ だよ 爆
Posted by カワッチ at 2014年06月18日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチメバルのワーム?
    コメント(6)