ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
パゴス・他・おすすめ品!
     







【磯研】ステンボー[メール便:2]

【磯研】ステンボー[メール便:2]
価格:294円(税5%込、送料別)


 

 








アウトレット商品がオススメです^^

出会い
オーナーへメッセージ
カウンター
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 広島ブログ QLOOKアクセス解析
       

2012年02月29日

サターワーム2.5インチ・インプレ

昨日TRYOUT からワームが送られてきました



TRYOUT とは…



とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、
次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。

購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル に
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 を
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。


釣りブロガーなら誰でも参加できますので是非登録してみてはいかがでしょうか?


ただ登録したからといって必ずしも 選ばれるとは限りませんのであしからずですシーッ


で 送られてきたのは


モリックスジャパンHPhttp://www.molix-japan.com/ サターワーム2.5インチ



●モリックスはイタリアの総合ルアーメーカーで、バスルアーのラインナップが豊富ですが、今後は
モリックスジャパン主導で海のライトゲームに向けた商品を開発リリースしていきます。
サターワームはその第一弾としてリリースしましたが、発売と同時によく釣れると話題になり、発売直後
楽天ランキングでも1位を獲得したアジメバルワームです。













カラーは クリアー、オレンジレモン、グロウの三種類です


サターワーム2.5インチ・インプレ



ぱっと見の感想は 月下美人ビームスティックの2インチの後ろに玉がついてるな って感じ しかし
このワームはちゃんと向きがあって上下逆さまに間違えて付けちゃうと
ワームがだらんと垂れ下がって変な感じになるので要注意です



良さそうに思うのは
メバル・カサゴ ・アジ・チヌ・ シーバスですね これらを狙うならそのままで良いと思います



メバルに使うなら臨機応変にちぎってサイズダウンしたほうが良いかもです


エビフレーバー入りと書いてありますが 海老臭さはありません 微かになんか匂うなって感じ



この後ろの 丸い球状テールが独特の形状 中空になってるらしいです


サターワーム2.5インチ・インプレ


触った感じは硬くもなく軟らかくもなく普通です

自分はやっぱクリアー好きなのでこのカラーを多用すると思います


サターワーム2.5インチ・インプレ



果たして 釣れるだろうか?(汗



今週末から投げてみようと思います♪


釣れるかな?登れるかな?・・・

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
デイメバ最強ワーム
フリスキーフロッグ
廃盤?ワーム
もう一度使ってみる・・・
チャート・ワーム メバリング
メバルシーズンに向けて・・・
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 デイメバ最強ワーム (2014-03-23 12:47)
 フリスキーフロッグ (2014-03-08 19:11)
 廃盤?ワーム (2014-02-04 13:26)
 もう一度使ってみる・・・ (2013-12-20 10:34)
 チャート・ワーム メバリング (2013-12-19 17:24)
 メバルシーズンに向けて・・・ (2013-10-18 10:56)

この記事へのコメント
ウッスッ!

コレ、インプレは三回ですか?

アジまだ情報回ってきませんね・・・

サイズ気にしないならいぃのでは(笑)
Posted by 暴チャン at 2012年02月29日 13:13
コレ気になってるんですよ~

昨日もポチろうかどうしようか迷ってました(笑)

実釣レビュー楽しみにしてます^^


結構みなさんTRYOUTやってるんですね~
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月29日 13:28
さすが有名ブロガーですね!
一位に返り咲いてるし!(笑)
ワームには興味ないのですが、アカメ用のルアー探していたんでよかったです。
玉がよく動いてアピールするんでしょうね。
皆さんのためにインプレ御願いします。
ファインダージャーク欲しい!(爆)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年02月29日 14:30
釣れそうですね(°Д°)

私は香りが気になります笑
ほんのり香るのがよいのでしょうか?笑
Posted by 門々 at 2012年02月29日 16:39
こんにちは。

>このワームはちゃんと向きがあって
これってスゴイ事ですよね、ビックリ。

テールの玉、中空だとは思いもしませんでした(驚)。
Posted by hybrid at 2012年02月29日 17:52
暴ちゃん>

実釣あと二回インプレしますよ

アジ・・・駄目かね?

温くなったら行くわ^^
Posted by カワッチカワッチ at 2012年02月29日 19:19
おーじーさん>

週末まで待ってください(汗

ちょっとデカめですがアジにはバッチグーだと思いますよ^^

TRYOUTやってる方多いですね 記事がいっぱい(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2012年02月29日 19:21
山猫さん>

ファインダージャーク・・・大人買いしてください(爆

シーバスルアーもいいみたいですよ^^

なんとか死守?してますね(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2012年02月29日 19:23
門々さん>

最初はちょっとでかいかと思いましたが ビームと比べるとそうでもなかったです

香りは 微妙ですね

ほんのり匂います
Posted by カワッチカワッチ at 2012年02月29日 19:24
hybridさん>こんばんは

ハイ これ向き間違えるとだらんと下がって 駄目な感じがします

中空でボトムに着くと浮くみたいですよ これもアピールするんでしょうか?^^
Posted by カワッチカワッチ at 2012年02月29日 19:26
色んなワームが次々に発売されますねぇ~
もう何を買っていいのか分からなくなるので
もう何も買いません!(笑)

ってか、ワームって手持ちがなかなか減らないのは気のせいでしょうか?
手持ちが減ったら買おうと思ってるけど
週1釣行では全然減らないですね^^;
Posted by ドアマンドアマン at 2012年02月29日 22:05
釣れそうなワームですね。

上下あるみたいですが日本語の説明あるのでしょうか。

デイメバリングからのナイトやってますがデイはあたりすらなく記事に出来てません。
Posted by メバリングメバリング at 2012年02月29日 22:15
これってライトゲームの聖地、広島で開発されたMolixソルト用ワーム第1弾のワームですよね

ライバル出現?

カワッチさんの記事、コピペしたらよかった~(笑)

私んとこも送ってきました。

∑(゚Д゚;) えっ

向きがあったなんて、初めて知ったりして・・

確かに、形状がなんか違うな~って思ってました。
Posted by タコドン at 2012年02月29日 23:16
こんばんは、

またまた、TRYOUTですね。

報告楽しみにしてますね~

いい報告聞いたら、またまたワームが増えちゃいそうです(汗
Posted by genagena at 2012年02月29日 23:16
ジグ31+ガン玉3号にモリックス
良さそうです‼
浮力をイカしたドリフト出来そうです。

長ければcutしちゃえと思ってますが
上下があるのが気になりますねぇぇ〜
Posted by 空読空読 at 2012年03月01日 07:56
どんな味ですか?
Posted by はたぼー at 2012年03月01日 07:59
ドアマンさん>

ワームは同じく全然なくなりませんね

それでも買う大バカものですが・・・(自爆
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 08:57
メバリングさん>

ちょっと大きいですけどね・・・ たぶん いや 釣れます

日本語の説明はないですが図解でなんとなくわかりました

デイ 厳しいですか>< 僕も行きたいんですが なかなか許可が><(自爆
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 09:07
タコドンさん>

も 書かれてましたね・・・エロイの(爆

向きはなんとなくわかりましたが・・・

コピペって・・・(爆 怒られまっせ(笑
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 09:09
genaさん>

またまたまたです(笑

欲しくなるように頑張ります(笑
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 09:10
空読さん>

アジにはめちゃ効くと思いますよ これ・・・

ジグ31+ガン玉3号にモリックス・・・イメージ バッチリですね^^

カットしても問題ないと思います 上下さえ気をつければ・・・
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 09:12
はたぼーさん>

まさかの?一行コメですが(爆 お答えしましょう^^・・・


かっぱえびせんでした

(ベタすぎて すんまそ><
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 09:13
トライアウト、、、
昨日初めて知り、早速登録フォームで登録しました!
が、ただの一度もメール来ません×
普通登録完了とかのメール来ません?
私がメルアドの入力間違えたんですかね?(汗)
Posted by 017017 at 2012年03月01日 10:46
017さん>

それはきっと・・・


奥さんに棄てられてるんですよ(嘘爆

って登録完了メールは来ませんでした

次回なにか事案があったら参加しますか?のメールは来ると思いますよ
Posted by カワッチ at 2012年03月01日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サターワーム2.5インチ・インプレ
    コメント(24)